見出し画像

厄除け行ってきたよ!

前厄、本厄と厄祓いをしなかった詩が、
今年の後厄でやっと厄祓いして参りました

開運厄除け大師、車で2時間くらいかな
大通りや高速道路を通るより、
だいぶ楽な場所でした

TVでやったからなのか、
今日が天恩日と天赦日、一粒万倍日、鬼宿日と
最強の開運日だからなのかはわからないけれど、
すごい行列でした

お祓いも13時の枠は予定では1枠なのに、
人数多すぎて2枠に…

お参りしてお祓いして御朱印をいただき、
おみくじは大吉
お金の話はしたくないけど、
ぶっちゃけ合計1万円以上使いました
一粒万倍日だから1億円以上になって帰ってくることを
願いましょう(欲望丸出し)

さて、もともと予定していた新年会、
なんでか知らないけど、
会場が東京は新宿で2回変わり、
渋谷に変わり、
最終的にはZoomにしましょうと…
ここまできてZoomですか
美味しいお肉やお魚食べれると思ったのに
と正直がっかりしています(欲望がすごい!)

内容は現場移動(異動じゃないよ!)の件、
思った通り、いろんな人を仲介すると
あることないこと上の方々に伝わっているね

ちゃんと弁明したし(というよりは真実を話したし)
笑って話せたのでよかったとは思いますが、
現場の上席許すまじ…
結果しか見ないし、目に見えるものだけが全てとか
やめてくれないかなぁ…

とりあえず伝えることは伝えたし、
いいところを探してくれると信じてましょう…

"よく"今の現場で耐えているなと
"欲"がすごい詩が自画自賛しながら
この記事を書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?