見出し画像

ロマンス詐欺の見分け(*写真*)

ロマンス詐欺のインス○投稿などにありがちな写真。

私のお相手は東洋人が多いのですが・・・

もちろんそこそこのイケメン
筋肉、または筋トレ画像
中国茶の時間(優雅な雰囲気)
憂のある顔(←私はこれにハマるw)
見晴らしのいい景色
綺麗な夜景
高級車の端っこ
高級時計 

日本でも 〇〇だけで稼げる系のお写真と同じような感じなんですが、
海外の景色だと、なんか、いい感じに思っちゃうんですよね・・

ちなみに、私は以前の仕事の関係で
高級時計を扱っていたので、

時計を買いに行きました。というやりとりで

日付がセットされていない。
ビニールが巻きっぱなし。・・・

とかで、偽物の人と確信しました。

そこを突っ込むと、
『香港では、自分でセッティングする』

と言ってきましたが、

いやいや、何千万もする時計、
自分でセッティングせんから。。。


次は文章の中身を紹介します。

これはころっと行きそうになります(w)

ちなみに、私は恋しました(苦笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?