見出し画像

デザインを言語化する!サイトレビューをやってみる!No.01〜04

こんばんは、webデザイナーを目指すあいめいです。

webデザイナーを目指すからには自分がデザインしたデザインを説明できる必要があります。

そんなの説明できて当たり前やろ!
と言われちゃうかと思うのですが、自分のデザインを説明するそれが以外に難しいのです。

なので、サイトレビューをしてデザインの言語化の練習と引き出しを増やすためのデザイン貯金を始めてみました😊

最近までTwitterでレビューをしていましたがnoteで行うことにします!  今日はTwitterで投稿した過去のレビューをまとめておこうと思います。

サイトレビューNo.01                                         

サイトレビューNo.02

サイトレビューNo.03

サイトレビューNo.04

サイトレビューしたサイトはいつでも見返せるように別でGoogleのスプレッドシートにURL等をまとめています!

次の記事からnoteでサイトレビュー!スタートです😄

#サイトレビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?