希望

お久しぶりのnote!!!



\ばっくんちょですฅฅ/




リアスクライブとしてデビューしてから、もう3ヶ月が経ちました!!



本当にあっという間だったなあ。



でもあっという間だったけど、とっても濃い3ヶ月でもあったなあ(*´꒳`*)




沢山の人との出会いがあって、会う度に少しずつ仲良くなっているのが嬉しくて、ステージに立って見渡すと笑顔で私たちを観てくれている人がいて幸せな気持ちになったり、週末のライブが本当にいつも楽しみだった!!!!




週末大好き!!^^♡(笑)






さやちゃんとさくちゃんがファンのみんなと一緒に今まで創り上げてきた居場所や空間に、ばくたち5人が新しく迎え入れてもらって、リアスクライブとして1からスタートしたけど、
とってもこの迎え入れてもらった場所があたたかくて、すごく恵まれてるなって感じていて。
デビューして3ヶ月で、こんな風に沢山の人に応援してもらえる環境は当たり前じゃないし、とってもありがたいことなんだって。
だからこの居場所を大事に、もっと大きい居場所にしていけるように、これからもっとたくさんの人にリアスクライブを知ってもらわねば!!!って、もっと頑張らねば!!って、そう思っています^^







自信がなくなったり落ち込んだりすることもあるけど、
いつもTwitterで反応してくれたり、
ショールーム見に来てくれたり、
大事な時間を使って会いに来てくれたり、
赤色のペンライトを振ってくれたり、
お話しにきてくれたり、
パフォーマンスよかったよ!って元気いっぱいで笑顔がよかったよ!って褒めてくれたり、
ライブを見て気になったって初めましてしにきてくれたり、
全部がすごくすごく嬉しくて。本当に楽しいなってもっと頑張りたいなって、みんながばくの元気の源になってます!!!





本当にいつもありがとう(*´-`)







ばくはヒーローになるのが夢で、
こんなこと言ったらちょっと厨二病みたいって思うかもしれないけど!(笑)
でも本当にヒーローみたいな存在になりたくて、誰かの心の支えになったり元気の源になったり息抜きの居場所になったり、形はたくさんあるけど、
ばくちゃんのライブ見にきたら元気もらえる!笑顔になれる!ってそう思ってもらえるようなアイドルになりたい!

みんなのヒーローになって、ばくの笑顔がみんなの癒しになれたら嬉しい(*´-`)




それから、もっとパフォーマンスを磨いて、1アーティストとして活躍できるアイドルになりたい。!!

自分の得意なダンスでの表現力をもっと身につけたいなって思って、

記された言葉ではバチッと決めたりかっこよく力強く踊るように意識してて

夜空の物語りでは儚さとか切なさを表現できるように伸ばすところとか止めるところとか溜めを意識していて

僕らのメロディーではちょっと悔しさとか泣きそうになってしまうようなでも心の奥にある強さを表現できるように踊りの緩急を意識したりしていて


そういう一つ一つの曲にのせたの想いとか表現が、見てくださるみんなに伝わるようにもっとパフォーマンスを磨いていきたい!!!



遠くて険しい道のりかもしれないけど、
頑張るよ!!!



いつまでも甘えられてはいられないから、ばくももっとたくさんの人に知ってもらえるように好きになってもらえるようにリアスクライブ最高!って言ってもらえるように、自分ができることを精一杯頑張っていこうって思った3ヶ月でした。(*´꒳`*)




いつかリアスクライブが、みんなの大好きでしかたない嫌な事も忘れちゃう最高の居場所になれたらいいなって思ってる!^^♡






みんながいてくれること、ライブに足を運んでくれることは決して当たり前じゃないから、来てよかったなって今日も楽しかったなって思ってもらえるように一つ一つのライブをこれからも、大事に、精一杯届けていきたいな。届けていきます!☆






夢は夢のままでなく!☆






最後まで読んでくれてありがとう。ฅฅ♡
リアスクライブを愛芽ばくを好きって言ってくれるみんながばくも本当に大好きです!!



文章下手くそだったかもしれないけど、大丈夫かな!(笑)




これからもリアスクライブを、愛芽ばくをよろしくおねがいします.ᐟ.ᐟ.ᐟ
՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?