第一歩🐾

みなさま

あけましておめでとうございます!!888

🐇⛩🎍🌅

2023年いらっしゃい!!るんるん

うさぎ年だって〜🐇可愛い年になりそうだ!!(●´ω`●)

2022年を振り返ると、本当にあっという間で、だけれどとても濃くて、沢山の人との出逢いや沢山の経験があった一年でした(*´ω`*)

"リアスクライブの愛芽ばく"になった、人生の中でもとっても大事な年になりました!

今日まで応援してくれたみんな、本当にありがとう♡

そして、2/4にリアスクライブ初のワンマンが決定して、
本当に応援してくれているみんなのおかげだなあ。と思っております(●´ω`●)

ばくはここからがリアスクライブの第一歩だと思っていて、
デビューしてからメンバーのみんなとファンのみんなと手を繋いで少しずつ進んできたけれど、グループとしての大きな第一歩はこの2/4の1stワンマンだと思っています!
ファンの皆さんなしでは絶対に第一歩を踏み出せないし、私たちもこの初ワンマンを成功させなければ第一歩に達せない!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

から、今まで以上に、2023年は日々成長して、主催ライブや物語公演よりももっと進化した最高のライブをお届けできるように、2023年もリアスクライブは頑張っていきます!!そして、みんながついて行きたい!って、楽しい!元気もらえる!ってそう言ってもらえるアイドルになります!!(*´ω`*)

今年の具体的な目標をいくつかここに掲げます!(๑╹ω╹๑ )!!
①2/4のワンマンチケットを完売させる!②Twitterのフォロワー1,000人達成する!③一つ一つのライブにお客さんを呼べるようにする!④ダンスを全力で光らせる!⑤歌唱力をつけて想いが伝わる歌を歌う!⑥見た目も中身も綺麗なアイドルになる!⑦SNSを味方につける!⑧リアスクライブで2022年よりも大きなステージにたつ!⑨リアスクライブファミリーをもっともっと増やす!⑩ファンのみんなもメンバーのみんなも笑顔にする!

言葉にするのは大事と聞いたのでね!言葉にしてみました(*´ω`*)!!

リアスクライブ1stワンマンライブまで後残り1ヶ月です!!
ちゃくちゃくと準備や練習が進んでおります。(๑╹ω╹๑ )
プロデューサーさんもメンバーのみんなも、
このワンマンライブを成功させるために、なによりも足を運んでくださるお客さんが喜んでくれるように楽しんでくれるように、
たくさん考えて準備しております。!!♡

このワンマンライブでリアスクライブの魅力が漏れることなくたくさんの人に届く、そんなライブにしたいです!!!💌

魅力が伝わるようなさまざまな仕掛けや演習など、見どころたくさんになってます!!!
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

まだチケットゲットしてないよ〜!って方!!!!ぜひリアスクライブと一緒に、第一歩を歩んでほしいです!!🐾❤️

🔽🔽こちらからゲットできます🫶🏻🎶🎟

♮リアスクライブ
1st ONEMAN LIVE
「-Narrative-」
2023年2月4日(土)
@新宿KeyStudio
OP17:50/ST18:30

◇Sプレミアムチケット 限定25席¥10,000
◇一般¥3,000/当日¥3,500(各+1D)

詳細はチケットページをご参照ください
🎟t.livepocket.jp/e/narrative

 

最後に!!2023年も、愛芽ばくとリアスクライブをよろしくお願い致します🐰♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?