見出し画像

リアスクライブ1周年💛❤️🖤💙💜💚💗


リアスクライブ1周年記念ライブ

5/13 GRIT at Shibuya

『1st ANNIVERSARY PARTY!!』

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました👶🏻1️⃣❗️

2022年5月15日にリアスクライブがデビューして、1年が経ちました。

さや、さくら、あむ、つばさ、みゆ、るな、ばく

この7人で誰一人欠けることなくこの1周年ライブを迎えられたこと、本当に嬉しく思います。

アイドルって本当にたくさんいて、事務所も沢山あって、
アイドルになることは今の時代もしかしたら簡単なことなのかもしれないけれど

続けることってとても難しくて

好き!とか、楽しい!って気持ちだけで続けられるほど簡単ではなくて

私はこの1年間リアスクライブで本当にたくさんのことを学びました。

いろんな経験もできて、その分大切なものを増やすことができました

私たちが誰一人欠けることなくこの1周年ライブを迎えることができたのは、
メンバーの仲の良さだったり
プロデューサー含む事務所の方々の温かさだったり
とっても可愛い衣装だったり
ライブに楽しさや彩りを与えてくれる素敵な楽曲や振り付けだったり
いろんなことのおかげだなって思います。

でもやっぱりなにより

みんながいなきゃここまで続けることなんてできなかった!

どんなにメンバーが仲良くても、歌ったり踊ったりすることが大好きでも、
みんながいてくれなかったら、今日という日をリアスクライブとして迎えられていなかった!!

だから、、

リアスクライブを好きになってくれて
いつもライブに足を運んでくれて
みんなの人生の一部を時間をリアスクライブと過ごしてくれて

本当にありがとう。!!

みんなの人生に、リアスクライブが少しでも関われること、とても嬉しいです!!
そしてみんなのその人生の中で、私たちが少しでも彩りを与えることができているのならば、もっと嬉しいです!!

そして、この1周年ライブでメンバーの1人であるさくらが卒業しました!

この卒業は決して悲しい卒業ではなくとても前向きな卒業なんだと思ってます!

リアスクライブの早瀬さくらはたしかに存在していたし、とても楽しい時間をこの1年間一緒に過ごしてくれました!

さくらに出会えてよかったです。♡

寂しい気持ちももちろんファンのみんなにはあると思うし、一緒に過ごしてきた私含むメンバーや長年さくらと歩んできた事務所のスタッフさんも寂しいと思います。

でも、さくらが手紙で言っていたようにこれからも早瀬さくらはこの世界に存在し続けるし、ばくの人生の一部にさくらは残り続けるから、いつかまた会える日を楽しみにばくもみんなも笑顔でいたいな!(^-^)♡


この1周年ライブで披露した新曲、

『星降る夜を駆け抜けて』

どうでしたか??💫💫😽

まさか新曲やるとは!!
ばくも思ってなかった!笑笑

この歌詞を読んだ時、なんだか綺麗で優しい、でもどこか勇気をくれる、そんな歌詞だな〜って思いました!ばくはとても好きです!

『信じることに臆病で下を向いているなら
足元を照らし君を導いてくから
その光を信じていて』

ばくもみんなが前を向ける光になれたらな〜なんて思っちゃったりしちゃったり!笑

この新曲も、これからのリアスクライブと、応援してくださる皆さんと共に生きていく曲なので、たくさん愛してほしいです!!

最後に、

日々、毎日、いろんなことがあります!!

楽しいことや嬉しいこともあれば、

悩んだり苦しかったりすることもあります!

むしろ辛いことの方が多いかもしれません!

だけど、だからこそ

悔しかったなって思う過去も、

精一杯生きている今も、

これから何が待っているかわからない未来も、

全部全部愛して生きていってください!

そしたらきっと、何気ない毎日も、今よりもっと明るくなるかなって思います!

ばくも

嫌な過去だったり辛い思い出も、

自分自身の嫌だなって思う部分も、

いろんな事が日々起きていく今も、

先が見えない自分が何してるかもわからない未来も、

全部全部愛してあげようって思います!!

だからみんなも、

今よりももっと、自分のことを愛して生きていってほしいです!!

そんな愛の溢れる居場所をこれからも創り続けていきたいです!

改めて、

リアスクライブ1周年記念ライブへお越しくなさった皆様、
いつも応援してくださる全ての方々

本当にありがとうございました!

これからも何卒、温かなご声援を
よろしくお願い致します!

リアスクライブ1歳おめでとう〜〜❗️👶🏻1️⃣✨

愛芽ばく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?