見出し画像

APEX【PS4 PCPAD必見!】エイムアシストを最大限生かせる 最強PAD感度!⚠︎︎チートではありません!ApexLegends APEXBAN解除 APEXグリッチ APEXエイムアシスト APEXチート チート APEXマクロ APEXキーマウ エーペックス ストレイフ 全方位ストレイフ

はじめまして。
私はapexで最高プレデター6位まで行ったものです。
たくさんのチートやグリッチを紹介してます。

▼この記事について

今回はエイムアシストを最大限生かせる最強PAD感度の販売です。
あの有名なチーキーさんや、RIDDLEのまろんさんにも引けをとらないエイムになりたい方はご検討ください。

文章で伝えるのはかなり難しいと思いますので
百聞は一見にしかずということで
動画を見てもらいましょう。

サンプル動画↓



どうですか?

かなりの吸い付き方をしていると思います。

ちなみに
レイリーさんの感度と私の感度
両方購入し使用した方のお声です。

彼は私の感度を買って一日目で人生初の爪痕ダブハンをとれたらしいです。よかったですね。


私はキーマウしか触ったことがなくPADはかなりの初心者ですが、この感度を使い始めてたった2週間でこのエイムになることができました。
なのでPAD歴1年以上の人だとチーターと間違われてしまうほどのエイムを手に入れることができます。

私はレイリーや、RakyThoughtが現在使用しているチートを販売していますが「チートは使わず自分の力で強くなりたい!」という方にはとてもオススメです!

それではさっそく、エイムアシストを
最大限生かせるPAD感度を紹介します!


その感度とは...!

ここから先は

180字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?