見出し画像

【プロンプト実験室 vol.12】食べられるスマホ登場!/AI架空ニュース・Midjourney×ChatGPT

2029年8月 - 革新的なテクノロジーがスマートフォン業界に革命をもたらしました。

新開発された完全に食べられるスマートフォンが市場に登場し、環境に優しい新技術として注目を集めています。

MidjourneyとChatGPTを使って架空ニュースを作成しました。ちょっとした息抜きに、お楽しみください。


1.100%野菜のスマホ

iブロッコリー
iNEGI
isuika

2.使用後は食用可能

この驚くべきスマートフォンは、全ての部品が食用素材で作られており、使用後に安全に消費することができます。

使用後は食べられます!
味も絶品!

3.開発は東京の「EcoTech」社

開発を主導した「EcoTech社」のCEOである佐藤健一氏は、「このスマートフォンはプラスチック廃棄物を大幅に削減する可能性を秘めています。環境保護とテクノロジーの融合が実現しました」と語りました。

藤健一氏(CEO)

4.世界最先端の技術を駆使

この食べられるスマートフォンは、耐久性の高い食用フィルムや栄養価の高いバッテリー素材など、最先端の食品技術を駆使して製造されています。

人参と大根をディスプレに使用
AIロボで製造

5.性能は従来のスマホと変わらず

使用感は従来のスマートフォンと変わらず、高画質のディスプレイや高速通信が可能です。

32Kディスプレイ

さらに、様々なフレーバーが用意されており、使用後にはおやつとして楽しむことができます。

3歳から食べられます。

6.百万トンのプラスチックが削減可能

市場調査会社の報告によれば、この技術が普及すれば、年間数百万トンのプラスチック廃棄物が削減されると予測されています。

サステナビリティを推進

7.普及台数が今後のカギ

EcoTech社は今後、さらなる改良を加え、食べられるスマートフォンの普及を推進する予定です。

東京本社上空/2029年7月

以上、Midjourney架空ニュースでした。


おまけ:AI架空ニュース・Midjourney×ChatGPT

少しでも楽しめたら、「スキ」よろしくおねがいしまーす。AIを使えば想像を遥か超えちゃいます。さらに簡単に映像化できるもの凄いですよね。

今回は以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?