かれこれ二年前くらいから「あ、鬱かもな」なんて思いながら病院にも行けてない。

今日の予定ってやつがどうもあまりにも首を絞めまくってる。

頑張れる日もあるんだけど今日もキャンセルしちゃった、いつになったら治るんだろう。

でも、吐きそうなんだもん

好きなアイドルのテレビ番組さえ途中で見るのやめちゃって、でも音楽はずっと聴いてないとおかしくなりそう。

君の笑顔に救われたはずだったのにどうしてこうも私は。

ちょっと泣いたら

解放されて

それでも明日がまた嫌だなぁ

だれか怒ってほしい、イヤホンから音楽をぶった切って罵倒されないと何にもできなくなっちゃう。

やりたいことがわからなくなっちゃったらすごく弱くなっちゃった。

全部全部大嫌いなのかも。

あの時差し伸べてくれた手をもっと見れていたらな。

LINEしたら返してくれる?

本音がうまく言えなくて、いつも大泣きしてしまう。

誰のせいかな。

あまりにも眩しくて

今年のアジサイはきれいでした。

きれいだってわかったんです。

それだけでも進歩だったんじゃないですか。

それぐらいは思える心が芽生えてきました。

多分大丈夫です。

きっと大丈夫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?