2021/9/18(土)7:24

☔️

ひさしぶりに心が揺れ動く出来事があったので記録しておこうと思って🤠


最近、
ダブルスクールしようかずっと悩んでいました。

でも親と兄と担任の先生には反対されました。
でも友達と他の学科の先生には応援されました。

私は悩むととことん周りの人に相談します。そんで、みんなの意見に納得してもっと分からなくなります。(はにゃ)

でも結局今は行かないことに決めました。

やっぱりお金も時間も体力も今は厳しいと。

冷静に現実的に考えて思いとどまりました。

はー



こう決めるまでにどれだけ時間がかかったことか。

昨日の夜久しぶりに大号泣しました。
どうしたいのか訳わからなくなり過ぎて。

あと、家族から反対されたのが悲しかったですものすごく。

愛には無理だよって言われたの
でもその言葉の意味は
できっこないって意味じゃなくて、
多分うちのことだから通うって決めたら
どっちもこなすんだけど
無理してほしくない。
ってことなんだろう。

あたたかいけど悲しい。

まだ信用されてないんだなーって思ったの
だから行動で示していかないとなって思う

伝わった?この葛藤(きっと伝わってない)

とにかく本当にもうやるしかない!!

よね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?