見出し画像

【好き】だけで繋がりたい

巷ではあちらこちらで正義と正義が戦ってて、僕はもう疲れちゃいました。
戦う事を否定する気はなくて、戦いたい人は戦って良いと思うんです。
僕だっていつかまた戦いたいと希望する時が来るかもしれない。
でも今は誰とも戦いたくないぐらい精神的にも肉体的にも疲れてしまったから【好き】だけを中心に置いて生きてみたいと思ったんです。

大好きなものを抱きしめてペロペロ味わうだけの居場所と友達が欲しいのでnoteを始めました!

ここには僕が元気になれる大好きなものだけを並べていきます!
それを見て【この人のスキなもの、自分もスキかも】って思ってもらえたらぜひフォローをお願いします!
スキじゃなかったらそっとブラウザバックして僕の事は忘れてね!
スキじゃないもののことを考えるのはもったいないと僕は思う。人生は自分が思ってるより短いかもしれないから好きなことをしよう。

スキで溢れる居場所を自分のために作るnoteにします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?