見出し画像

2023.3.17 BOOK HOTEL 神保町さん②

昼から15時まで
渋谷◯◯書店で店長という名の店番をし、
そのままホテルへ

フロントで登録や支払いをしていたら
支配人のmoonさんが!!

お会いできたーー!☺️💕
久しぶりだったので嬉しい😊

今日から2泊
お部屋は大通りが見える窓付き
ダブル
読書ソファ付き

美顔器やコテ、もちろん今どきのナノドライヤーも置いてあります

ベッドはフカフカ

水回りもきれいにお掃除されています☺️

ひとりだけどパジャマ2組

何回も泊まりに来ているんだけど、
なーんか落ち着くんだよねぇ
もう、即着替えてゴロりたい

とそこはグッとがまんして
金曜夜と
土曜日は雨らしいので
今のうちに買い出しに行ってきます

飲み物
お水2リットル
夕飯
お菓子
ヨーグルト
ビール
シードル←最近ハマってるりんごのスパークリングワイン🍎🍷

お篭もり中に飲み物がなくなると不安だから、
いろいろ多めに買う

東京堂さんと
三省堂さんで本を買い
日曜日に会う友達にもプレゼントを買い、

ホテルに戻る!

大通りに面した場所に紅茶専門店が出来てたのが
めっちゃ気になった!

サンマルクのイチゴクロチョコが完売してたのに
ショックを受けて、
カフェにはどこも寄らずに
ホテルに帰ってきた

さーて、先にお風呂かな
あがってエビス飲んだら、なんかお腹痛くなってきて、
おや、今日は身体が受け付けてくれないみたい
しかたなく、ヨーグルトたべたりして
ゴロゴロ
身体も腸内もゴロゴロw

しばらく縮こまってたら治ってきたので
ヨーグルト食べて
タニタの体重計でいろいろ測ったり

お部屋でたくさんあそべる!
お篭もり
ひとり合宿には最適なホテル

ちょうど『自分を変えるノート術』という本を持ってきていて
遅読の私にしては珍しく
朝から、夜までかけて1日で読了しました!

ノートとペンを持って、
ひとり合宿しよう!カフェに行こう!
頭の中のもやもやを全部書き出そう系の内容。
おもしろそうなので、
日曜日(大安)に新しいノート買おう!

せっかく読んだし
今かなり、頭の中がもやもやぐちゃぐちゃ
なのでちょうど良い機会。
習慣化できたらいーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?