見出し画像

推しの誕生日とナガノ展

12/12はここ数年仕事を休んでます
今日は偶然公休日
さらに日が良く
銀座の宝くじ売り場は
もうすごい大行列でしたよ
(私は買いませんでしたが)
推しの誕生日なので、
どっかオシャレなとこで
ランチとお茶でもと最初は思ってました

12時からは松屋で
ナガノ展
かわいいイラストの展示や
グッズの販売

ちいかわってなんでこんなに
かわいいんだろう

ハマり始めたころは
キャラはだいたいみんな好きだったけど
今は断然ちいちゃんです💕
あとモモンガちゃん
わたしはちいちゃんに似て
ちょっと弱いところがあるのが
親しみを感じます

あとちいちゃんの影響で
持ち物や、布団カバー一式淡いピンクにしたら
なんか妙に落ち着いて
その辺にぬいぐるみが寝てたりするので
自室がちょっとした
ちいかわ部屋になってます💕

なので、夕方は6時くらいにはなんとなく
ウチに帰り
疲れたらちぃちゃんたちとちょっと横になったりして、ふんわりすごしています☺️

豪華なランチを食べてくるつもりが
疲れもあって
横浜のデパ地下でヒレカツお弁当と、
エビフライとか買って、
フルーツロールケーキ🍓を買いました
おうちでまったり、勝手にお祝いします💙

またみんなで集まって
お誕生日会ができる日が来ますように✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?