HAREONDOコール案

太字が歌詞、「」内がコール、()無いがオタクの行動

沖縄、渋谷声出しでやったやつ。確定ではない。

さぁさ結音のお通りだ!
「あー、よっしゃ行くぞー!」
「タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー」

こんにちはニーハオアンニョンハセヨサワディーカeverybody!
(中略)
ハイハイ皆さん!ご一緒に!

手と手結んで踊れば 世界の全てが ハレバレ!
(オタクは変なおじさんの振り付け)
君の笑顔あれば 花は満開! ハレオンド!
(オタクはリボンを作る振りコピ)
さぁさ結音の参上です!
(振りコピ)

「虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)!」(倍速)

(略)
もしかしてこれが恋なのかな?
(オタクは片手でUTAに向かってハートジャンプ)
(略)

手と手結んだ先には 無限の未来が ハレバレ!
(オタクは変なおじさんの振り付け)
君の笑顔あれば 夢も満開! ほら晴れ渡る!
(オタクはリボンを作る振りコピ)

ワッショイ!ワッショイ!
ハイ!ハイ!ソレソレソレソレ!

「パン!パン!パン!パン!ポケモンパン!
フレッシュブレッド伊藤パン!
松たか子!松たか子!
ヤマザキ春のパン祭り!」

どんなときでもただ
眩しく君を照らしたいよ

(どっちかにいる推しメンの名前を叫ぶ) 

それじゃ古今東西さぁ冒険に出かけますか!
手と手結んで踊れば

「イエッタイガー!イエッタイガー!イエッタイガーファイボワイパー(寝ても醒めても〜に被せるように)」

(ラスサビからアウトロまでマサイ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?