あと60日後に推しが卒業するオタク

前回
約70日後に推しが卒業するオタク|AYATOTOTO @iikunitukrou #note https://note.com/ailoveasahi/n/ne31aaa5dbd29

卒業ライブのチケ発したりして実感が湧いたり湧かなかったり

通ってたグループのメンバーが卒業とかもあまりなかったので卒業に対する感情がわからない…

半年ぐらい月1程度通ってたアイドルには最後に
「結局、(推しの名前)だけが好きで優先なんでしょ?」
って言われたし、その通りだったなぁ。

卒業か〜となり気が狂っていっぱい買ったマルシェ(デジタルお手紙的な)もあっという間に届いてしまったのが1番悲しいかもしれない。

あんなにオタク辞めたかったのに辞めたくないなぁ。まだまだ文句言いながらもライブハウス通って酒を飲んで好きな人への愛を叫びたかったなぁ

などと思いながら次のイベントが来た。
野外のいわゆるカオスイベント。
最高に楽しかった。
2日連続カオスイベントで、前日楽しすぎて翌日も朝からお酒を飲んで失敗してしまった。少しでも推しとの記憶を残したいから、ライブ前にお酒は飲まないと誓ったのになぁ。
世界一軽い誓い。
反省はしてるけど、後悔はしてない。そのときそう思ったのが自分なので酒のせいにはしたくない。

そして残り60日。まだ悲しくないけど、悔いなく。楽しく駆け抜けたい。

※推しに読まれてライターみたいと言われたのでカッコつけて後で読んで恥ずかしくなりそうな文になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?