見出し画像

マスターの波動に触れる~チャネリング実例集2

高次に進化した存在「マスター」からの、深淵で慈愛あふれるエネルギー満載のメッセージ集です。
是非、声に出して読んでみていただくと、マスターのエネルギーが言霊に乗って、ヒーリング効果が期待できます。
こちらは「スピリチュアル・カウンセラー養成講座」のテキストに掲載しているものです。ですので、こちらは有料公開させていただけれればと思います。是非、皆さんにもマスターのエネルギーを♪


チャネリング 実例2

【自分の信念に誠実であれ】

画像1

誠実さとは、自分の信念への尺度だ。

自分の信念に対して誠実であれば、

そのような行動をとる。

しかし、自分の信念に不誠実であれば、

そのような未来が待ち受ける


不誠実とはつまり、

自分の信念に対してどれだけ不誠実かであり、

不誠実とは他人が迷惑を被るものとの

誤解があるかもしれないが、

実は自分が一番不利益を被る


自分が、自分の信念に不誠実であれば、

その信念はいつまでたっても実る事はないからだ。


さて、誠実であることが、

自分の夢をかなえるために

どれだけ必要なものか分かるであろうか。


もし、夢をかなえたいのであれば、

自分の信念に誠実でいなさい。


そして、その信念は曲げてはいけない。

そして、人の信念と自分の信念がぶつかり合うとき、

そこには何が生まれるのか?


そこには実は何も生まれてこない。


誠実さとはぶつけ合うものではないからだ。

それは測り合う

ものさしのようなものだからだ。

画像2

だからこそ、その信念への誠実さの尺度

物事が見られるようになれば、

その人間の誠実度が測れるであろう。


そして、不誠実な人間に

いくら信頼を寄せようとしても、

自分が削られてゆく。


その尺度で、

人を推し量って見るようにしなさい。


すれば、男女間でも、友人間でも、

不誠実な人間に自分の誠実さを

売ることはないであろう。


さて、では信念とは何かという

疑問もわいてくるであろう。


では、信念とは一体何か?


信念とは、

ここから先は

394字 / 2画像

¥ 500

これからも「スピリチュアル・カウンセラー」の地位向上と、良質なカウンセラー育成のためにまい進していきたい思います!是非、ご賛同していただけると嬉しいです♪