3/25ライブが延期になりました。

3/25に日比谷ミッドタウン内ビルボードライブカフェにて予定していた市川愛ライブですが、6月4日にリスケジュールされることが決定しました。

すでにチケット購入してくれていたみなさん

楽しみにしていくれていたみなさん

そしてリハーサルを重ねてくれたメンバー

そして楽しみにしていた私

ごめんなさい。

ビルボード系列のライブは3月いっぱい全てキャンセルor延期となったようで、「延期」という決定でさらに、今回のバンドメンバーが全員予定が合うのが6月4日となりました。かなり先ですが、今から予定していてもらえたら嬉しいです。

3月25日の19:30からインスタライブをしようと思っています。是非帰宅途中、在宅で、どこでもいいので一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。後日、動画はアップしようかなと考えています。

3.11の地震の時はボストンに留学中だった私ですが、ウイルスが怖い、というより音楽家やフリーランスの仕事に否応無しに揺らぎを与える社会情勢や人々の動きというものに自分自身恐怖を感じながら、今だから向き合える静かな時間に感謝していたいと思っています。アウトプットができなくてもインプットはできるはず。

それでは、予定通り3月25日木曜日に19:30インスタライブでお会いしましょう♪

画像1

チケットの払い戻しは、ビルボードカフェダイニングのホームページを参照ください。http://www.billboard-live.com/cafe/

今までもこれからも皆さまからのサポートは有難く頂きます。てゆうか双子グッズ買います。笑