アントワイン10月31日 2018年11月の惑星配列

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2018/10/planetary-alignments-november-2018.html

10月には内側での、そして「舞台裏での」強力な惑星移動が多数ありましたが、続く11月は、さらなる動きや外側での具現化を生み出す転換がもたらされます。

多くの人が最近経験している、強烈な内側の変容や死や再生にあまり抵抗せず、もっと受け入れ、その流れに身を任せていけば、もっとたくさんの恩恵、解放、幸福がもたらされ、最終的には光に満ちた具現化が外側にもたらされる可能性があります。

10月26日に起こった直近の「新金星」が転換点で、愛ある関係や官能、美、調和という金星のエネルギーが再生される時でした。
それ以前は古いものの解放がもっと注目されていて、その後の金星後退期の後半は、自立した方法で内側から金星エネルギーの経験をし、統合するよう私たちを誘っています。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚という五感で感じ、五感で生きることを許す時です。そして内側にある全ての感覚を感じるのです。自分の感じる能力を分析し過ぎず、そして外側のものや他人に自分の感じる能力を向け過ぎずに、統合するのです。

これは世界を閉ざすという意味ではありません。むしろ世界に出て経験するということです。そしてどんな感情が湧き上がってきても、それにしっかりと気づき、そしてどんなに喜びや幸福を切望しているとしても、それになり、内側で幸福の体験が統合できるまで没頭するのです。そしてこれ以上外側のものに過度に依存しないことです。そうすれば自分の人生のあらゆる側面に喜びや幸福を放射できるでしょう。

ですから、例えば、イチゴを味わい、その味を認識し、どのように感じているか意識してください。そしてそれからイチゴを味わわずにその感じを思い出し、イチゴの良いエネルギーを統合し、自分のものにするのです。そうすれば、イチゴはあなたの一部となります。そしてこれは誰かに対して抱く感じや音楽を感じることなど、どんな経験に対しても使うことができます。

さあ、感じる時です。ゆっくり行く時です。
自然に入り、映し出し、表現し、感覚を楽しむ時です。
どうしていつも急いで、騒音を出し、忙しくしているのですか?
なぜなら騒音は覆い隠くしてくれるからです。鏡のように自分自身を映している映像や感覚を。
押しやったり引き寄せたりするのをやめ、抑圧するのをやめる時です。
全てを感じ、全てを生じさせ、流れさせるのです。
五感を呼び起こすのです。

金星逆行期の後半は11月15日から16日まで続き、大変換の時期となるでしょう。

それ以前の11月6〜11日はたくさんの配列が見られるかなり強力な時期です。11月6〜7日は実際にはサウィン(訳注:古代ケルトの祭)の時期で、これが諸聖人の日(万聖節)の前夜、ハロウィンの起源です。サウィンは出まかせに日程を固定しているわけではなく、9月の秋分と12月の夏至の中間点です。今年は11月6〜7日(時間帯による)で、蠍座新月と同時期となります。

これは非常に強力な配列で、サウィンと蠍座のエネルギーはヴェールを薄くしたり、異次元の融合、対極(男性と女性、昼と夜など)の融合に関係しています。

そして振動数を上昇させる火のエネルギーと関係しています(だから火の儀式に最適な時期です)。他にも強力な占星術的配列が同時期に起こり、この日のエネルギーを増強します。(海王星が月および太陽とトライン(訳注:天体同士が120°)、冥王星とヴェスタがコンジャンクション(合)、天王星が牡羊座に戻り、ノースノードとサウスノードがそれぞれ山羊座と蟹座に入る)

ですから、今回の新月とその24時間前後はヴェールの向こうを見たり、内側や外側の見えないものにもっと飛び込んだり、私たちの異なる部分を融合したり、ソウルファミリーとエネルギー的に融合したりする儀式を行うのに特に最適な時期となるでしょう。
騒音を止め、無意識のうちにネットサーフィンやメッセージを送ったりし続けるのをやめ、オートパイロット(自動運転)で生きるのをやめるために。

よく見て、本質のままで、自分の周りの生命と意味ある関係を持って、今ここにいるために。

この後、11月8日に木星が射手座に入ります。これが知らせるのは、来年、外側での動きや具現化が増えていくという来たるべき時期へ深く入っていくということです。

そしてその後、11月11日(2018 = 2+0+1+8 = 11)は11-11-11のポータルであり、銀河および宇宙の力に支えられ、ワンネスエネルギーが活性化する時期で、特に11:11UTC(訳注:日本時間20:11)に焦点を合わせ、セントラルサンや地球のハートセンター、私たちの太陽などの他の創造物と繋がっている私たちのハートの内側からソースと繋がる時期です。

そして11月15〜16日には別の強力な惑星の配列とエネルギーの転換があります。(同日に、金星が順行し、水星が逆行し、火星は最終的に魚座に入ります。火星は通常、1つのサインに6週間ほど留まりますが、逆行のため水瓶座には6ヶ月入っていました。)

この3天体が同日に転換するのは非常に美しく、重要なシンクロです。
これはたくさんのインナーワークをした後の個人的な再生、再校正、変容などの時で、この一年の終わりの時期に、外側とのつながりや行動を増やし、物質世界での具現化へ転じる時期です。11月15日10:51pmUTC(訳注:日本時間16日5:51am)頃はこの転換に対する意図を設定し、エネルギーを定着させる儀式に特に最適な時期です。
それに続いて起こる配列でも、この時期が再生や行動、具現化の時期であることが裏付けられます。これは特に11月22〜23日の満月が強力です。

水星が逆行するため、この新しい行動や具現化の多くはおそらくイメージしたり準備する段階となり、本当にしっかりと目に見えるようになるのは12月以降となるかもしれませんが、それでもこの方向に動いていくには良い時期です。

この外側への行動や具現化、拡大は11月26〜27日に頂点となります。その時期、太陽、水星、木星が天空の同じ場所に並んでコンジャンクション(合)となり、同時期に海王星は退行を終了します。これは大幅な拡大、恩恵、創造性の時期です。

ですから11月15日から月末までは、具現化や行動を起こしたり、変化を起こしたり、新しいプロジェクトを立案したり、企画したりするのに最適な時期です。この世界をもっと美しく、生き生きとして、健康的にするために創造的になる時期です。

この変化の時期に可能な限り最高の具現化が全てのものにもたらされ、至る所で美とワンネスを体験できますように💗🐬☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?