FM144 暑い8月(集団瞑想用プロテクション手順)


https://fm144.blogspot.com/2019/08/hot-august-protection-protocol-for-mass.html

2019年8月13日

今月初め(およびブラックスーパームーン)以降、闇は光の勢力の進行中の作戦に対抗して激しい攻撃を開始しました。


グリッドは一時的に大量の異常で一杯になっていて(除去中)、もちろんこれが理想的な温床となって、ここ数日やここ数週間に、光の勢力に対するエネルギー攻撃およびネガティブな物理的事件を引き起こしています(世界規模では、銃乱射や無差別殺傷、突然の「自殺」、さらに通常の環境にいても精神的におかしくなったと思えるようなこと)。


エプスタインに関しては、実際に肉体を去ったようです。しかし、現時点において、このブログではエプスタインがセントラルサンに連れて行かれたかの確認はできていません。


上記の攻撃に関しては、全てネガティブな魔術勢力やプラズマ蜘蛛がエネルギー的に支援しています。


主な攻撃目標の一つが最近数多く行われている集団瞑想です。


スターシードの中には、集団瞑想に参加した後、極度に調子が悪いと訴える人がいました。その理由は現在、集団瞑想が非常に攻撃されているからです(特にライオンズゲートポータルの期間中)


もちろん闇も集団瞑想の時期を把握していて、儀式を行い、ネガティブなエネルギーを照射して対抗しています。一部の参加者、特にプロテクションを全く、もしくは十分にしていない参加者に異常を送り込んでいます。


瞑想は依然として強力な支援となりますし、もちろん継続すべきです!しかし参加することでスターシードが被害を受けることは想定されていません。

ですから、極めて重要なのは、参加する前(そして後も)エネルギー的に適切な予防策を講じることで、これを集団瞑想の指示でもっと明確に指摘しておくべきでもあります。


瞑想の前後、自分自身や居場所をエネルギー的に防御し、エネルギー的に隠し、浄化することが望ましいでしょう。(瞑想中にネガティヴエネルギーのポータルとならないために、浄化は大事です)。

また瞑想後は意識的に瞑想および他の参加者全員から自分を切り離し、自分へのエネルギー的な扉を全て閉じ、防御するべきです。


また、非物理レベルに残っているエネルギー的な痕跡を全て注意深く消し、ネガティブな存在がグリッドに留まっている限り、その存在が痕跡をたどれないようにしておくことのが賢明です。


瞑想の際に多数の動画や音声ガイドを使っていて、不快な気持ちになったら心地の良いものに変えましょう(もしくは自分で録音しましょう)。


時には、ガイド役の人が現在は十分に純粋な状態ではなかったり(隔離状態のため、地表の全ての魂はある程度異常に影響を受けているためです。影響の大小は人によります)、録音した際に攻撃を受けていて、その時にネガティブなエネルギーの入口となっているかもしれないとう可能性があります(しかし幸い、すでにネットには良いガイドが多くあります。これはもちろん光の勢力にも高く評価されています。ですから、瞑想ガイド役の人は特に録音中は良いエネルギー状態であるべきだというちょっとしたアドバイスです)。

大天使ミカエルやアシュターコマンド、ネコ科の存在、宇宙のセントラル種族などに、瞑想中、そして瞑想後のエネルギー的防御を依頼するのも良いでしょう。


もう一つ大事なことがあります。

地球には様々なタイプのスターシードが転生しています。ヒーラー、ライトワーカー、天使、女神、魔術師、ライトウォリアー・・・


ヒーラーは癒し、女神は愛をもたらし、ライトウォリアーは闇と戦うためにやって来ているのです!


このブログの読者の中にはライトウォリアーとして転生し、過去世ではすでに地表で物理的に光を守護する任務についていた方もいます(テンプル騎士団の一員だった人もいます)。

こういう魂は今世で守護者としての使命を再開することができます。今回は集団瞑想中に闇がこちら側に入り込むことをエネルギー的に防止するのです。


次の集団瞑想や小規模の瞑想においても、任務を分散させるのが非常に役に立ちます。繊細な魂(天使や女神、ヒーラーとして転生した魂)は指示に従うだけにし(瞑想の実際の目的を実行する)、ライトウォリアーや守護者、魔術師として転生した者は瞑想中に意識的な監視や参加者の保護に集中するのです。


例:10名中7,8名は指示に従って瞑想を行い(光を保持し)、10名中平均2,3名(そうしたいと導かれた人、大抵は光の守護者、ライトウォリアー、女性戦士、魔術者)は各参加者とグループ全体を巨大な青色(大天使ミカエル)か銀、もしくは黄金の球体で包んで保護し、例えば白いエネルギーの霧で見えなくするという任務に特に集中します。

10名中2.3名は瞑想の最初から最後まで保護し、護衛することになります。攻撃の準備をしているネガティヴな存在やエネルギーを見つけたら、戦い、無効にすることも可能です。例えば、ANの白い火で対抗したり、ネガティブな存在や発生している異常を白い光の柱でセントラルサンへ送ります。またこの守護勢力はエネルギー的鎧を身につけ、ネガティブな存在を無効にする剣を装着しても良いでしょう。

また、闇のポータルとなる参加者が出ないようにANの白い火でグループ全体を浄化するのも得策です。


また、グループの周りにエーテルのミラーパネルを設置して、闇が瞑想に照射しているネガティブなエネルギーを光に向かわせたり、闇に跳ね返らせるようにするのも良いでしょう。


世界同時瞑想の場合は参加者への周知があるので現実的ではありませんが、小規模での瞑想の場合は、全く突発的に行ったり、実際の予定日よりも多少早めたり遅めて行うのも良いでしょう。こうすれば時間が十分にないために闇の勢力が対応できなくなるからです。


ですから、高度なエネルギー戦争および瞑想のプロテクションに関するこの短い手順で、今後の、特に現在のようにネガティブな攻撃が高まっている間の、集団および小規模瞑想をこれまで以上に防御し、安心して行えるはずです。


例によって8月は酷暑で混沌としていますし、すぐに次の満月がやって来ます。マトリックスにどんどんヒビが入っているため、状況はますます緊迫しています。


スターシードの皆さん、頑張りましょう。光を保持しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?