タキオンチェンバー:小さなタキオンの大きな利点

https://prepareforchange.net/2019/03/26/tachyon-chambers-big-upside-to-these-tiny-things/

タキオンは亜原子の粒子で光よりも高速で移動します。タキオンは肉体、心、精神に良い影響を与えます。

タキオンとは?
タキオンは小さな亜元素の素粒子で光よりも高速で移動します。近年、タキオンチェンバーが利用できるようになってきました。
チェンバーの中に潜り込み、横になってリラックスするだけで、この小さな粒子が持つ、回復効果を身体や心、精神に受け取ります。

タキオン社のホームページから引用します。
「高エネルギーの宇宙光線が星間空間からこの太陽系に入り、タキオンを運びます。タキオンの中にはジェネシスII宇宙船に搭載された水晶発振器による(で生み出された)超次元ワームホールを通って地球表面に到達するものもあります。このタキオンはプレアデスと共同で開発したタキオンヒーリングチェンバーで利用することができます。タキオンチェンバーでは高次元からのタキオンを物質に届けることが可能です。」
タキオンはリバース・エントロピー(エントロピー逆行)として知られていて、細胞の損傷を復元したり、回復効果もあります。
現在では世界で30のタキオンチェンバーが公開されています。

私たちの銀河、渦

日本には多数のタキオンチェンバーがあります

前述のウェブサイトtachyonis.org, には、世界中のタキオンチェンバーのリストがあります。
面白いことに、日本は地理的に広大というわけではありません(とは言え、人口は1億2600万で世界10位です)が、タキオンチェンバーの数は世界最多です。日本では10のタキオンチェンバーが公開されています。台湾、中国、米国ではそれぞれ6つのタキオンチェンバーが公開されています。ドイツに3つ、カナダにも3つのタキオンチェンバーが公開されています。
オーストラリアに一つ。
ウイーン、チェコに一つ、スロベニアに1つ、スイスに1つ、そして最近ロンドンに1つできました。
中南米やメキシコにもあるといいですよね。アフリカはどうでしょう?

タキオンは光より高速で移動します。


米国にある3つのタキオンチェンバーでの体験談
複数のウェブサイトに掲載されている体験談では様々な種類の癒しについて語られています。感情の癒しから精神的な癒しから物理的な癒し、そしてそれ以上。
米国のタキオンチェンバーでの体験談を見てみましょう。

2つの銀河。ハッブル望遠鏡の画像

カリフォルニア州サンフランシスコ北部にあるタキオンチェンバーより。
カリフォルニア州ペタルーマにあるエイジレス(不老)・タキオンセンター利用者の体験談。
「覚えていらっしゃるように、アセンデッドマスターの7つの聖なる炎を呼び出した4回目のセッションは素晴らしかったです。そのセッションでは、私の意識と物性が脊柱に沿って頭頂部まで上昇しました。7,8チャクラから体外離脱する準備が整っていると思いました。なぜなら、その一月前から、アセンデッドマスターのエーテル・スピリチュアル・リトリートへ夜間アストラル旅行を始めていたからです。

「そこでこの感覚を受け入れました・・それでもタキオンチェンバーの中にいるという意識は持ち続けていました。そして、それからこの脊髄に沿って上昇する感覚は、膨らんだ椎間板を引き延ばして修復し、圧迫骨折したT12胸椎を修復している感覚だと気付きました。驚くべきことでした。タキオンヒーリングチェンバーでヒーリングセッションを受ける前は、常にではなくても頻繁に痛みがありました(生まれてからずっと、子供時代や、数回の交通事故と職場での怪我によってずっと苦しんできた脊髄の骨折や損傷によるものです)。

「両膝の痛み(以前の怪我による膝の損傷に続いて起きた変形性関節炎によるひどい骨の痛み)から解放され病院で仕事ができることにとても驚き、嬉しかったです。病院で普通の速さで歩くことができ、犬を毎日4度散歩に連れて行くことができて、とても幸せでした。(本当に快適でしたので、寒冷な冬の季節には犬を仕事に連れて行き、車で待たせておくことができたので、3時間の通勤時間を共に過ごし、日に4回散歩にも行っていました。)この5年間はこんなにたくさん歩くことはできませんでした。痛みはありませんし、固定具もいらないし、抗炎症薬も必要ないのです。本当に最高です!」

この方はとても気分が良かったので、最初の4セッションを受けた数時間後に車庫を掃除し、症状が多少後退はしましたが、最近の話では車庫の掃除が負担になっていたとしても再び治っているし、本当に調子が良いそうです。

紫のタキオン!アリエナイ?


バージニア州タキオンチェンバー(ワシントンD.C.から南西に約150マイル)

バージニア州ウェインズボロにあるタキオンカウンセリング利用者
「今週初めの5回のセッション後の体験をシェアしたいと思います。まだエネルギーが活発に動いていると感じます。どう表現したらいいかわかりませんが、私の感情やストレスのバランスに関係しているはずです。セッションの間中、大きな安心感を抱いていました。夜にはぐっすり眠っています。あらゆるレベルで充電されたと思います。新たな目で将来を考えると、万能感と変化を創造する力を実感しています。

肉体面では、エネルギーに満ち溢れ、帰路7時間休憩なしで運転し、疲労感はありませんでした。ピクピクする神経はまだ調子が悪いですが、エネルギーがまだ落ち着いていない感じもするので、これから良くなるのだと思っています。セッションの間は非常に平和な感じで身体から持ち上げられて再生されている感じでした。過去の手術跡の物理的なうずきや痛みがありましたが、日が経つにつれて和らいでいきました。タキオンカウンセリングでの体験は試したいと思う全ての人に本当に恩恵となります。この体験に感謝しています。

おそらくタキオンは時には青色のこともあるでしょう。

オレゴン海岸近くのタキオンチェンバー

オレゴン州スコッツバーグ タキオンポータル利用者
「医療研究者であり整体マッサージやヨガ、アロマテラピーセラピストとして、色々なたくさんの装置や手法、ツールで高次意識へアクセスする体験をしてきましたが、タキオンチェンバーほど密接かつ強力にソースに繋げてくれたものに出会ったことはないと自信を持って言うことができます。最初に感じたのは、重力が増している感じで、心が配線し直され、ちょっとクラクラしていました。そこを出るとすぐにハイヤーセルフやガイドやソースのはっきりとした声が直接聞こえ始めました。情報のダウンロードは一瞬かつ強力でした。聞こえた全てが本物だと完全に確信していて、疑いもありませんし、怪しむこともありませんでした。

「今ではあらゆる知識の源と直接はっきりと繋がっていて、導いてもらうことができます。かつてはただシンクロニシティに従い他からの導きを求めていたのですが。この経験は人生を変える強力な経験でしたが、始まりに過ぎないということがわかります。テレパシーや透視、予知、不動心の深い状態を手にする可能性があります。この全ての体験がセンターの日々で高まりました。人々が何を言おうとしていたかわかりましたし、私の内なる導きは得た情報についての外側での検証をもたらしました。」

水をたくさん飲みましょう!
タキオンチェンバーでは気づきがたくさんあります。それを体験する間、そしてその後数週間はたくさん水を飲みましょう。水は軽い頭痛を軽減します。頭痛はタキオンの浄化プロセスによって起こる可能性があります。そしてタキオンチェンバーでは大きなエネルギーを受けますので、そのエネルギーに適応する際、多少不眠になるかもしれません。
ひどい痛みに苦しんでいる方で、その軽減のためにタキオンチェンバーを利用される方の中には(おそらく20〜30%の人)は、セッション後24時間は痛みが多少増すかもしれません。これはエネルギー的な作用が起こっているからです。その後痛みはなくなるでしょう。
しかし一人一人異なります。よくあるのが、睡眠状態が改善し、深い睡眠が得られるということです。多少抑うつ傾向にある人はエネルギーの高まりがわかる可能性があります。ストレスの原因となっていた状況がかなり扱いやすくなり始めます。

タキオンチェンバーで眠る。(ジョゼフィン・ウォール”Dreaming in Color” より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?