空想のクリプトナイト

https://imaginarykryptonite.wordpress.com/


(訳注:クリプトナイト・・・スーパーマンの故郷、惑星クリプトンが爆発して砕け散った時の残骸。この石の前では、スーパーマンは力を吸い取られてしまう)


アセンションの進路を阻む思い込みを解放する

誰のために行動しているのですか?闇それとも光?

2019年8月19日
空想のクリプトナイト

空想のクリプトナイトチームであるこのブログの執筆者および寄稿者をご紹介します。私たちは意識に「ブレークスルー」を起こす重要な情報をリレー形式で執筆する同志です。人類の歴史上この時代に予言されている銀河のスーパーウェーブによる相転移イベントにつなげるために世界中から集まりました。この時代の大変化は自由、健康、精神的覚醒、高度技術その他多くの新しいパラダイムをもたらします。このパラダイムシフトの先例を示すかどうかは私たちに委ねられています。


古代からの予言や、現代科学によって地球の意識に大きなシフトが起こると考えられている情報をいくつかご紹介します。
・デビッド・ウィルコックは「solar event」という動画で意識の大変革について語っています。
・コブラは「Galactic Wave Love」という記事で言及しています。
・マイケル・サラ博士は「ソーラーフラッシュや銀河のスーパーウェーブ」について科学的研究など複数の情報源に基づいて論じています。
・科学者ポール・ラヴァイオレットが銀河のスーパーウェーブについて述べています。
・ポール・ラヴァイオレットはこれまでに起きた銀河のスーパーウェーブについて2019年3月Suspicious Observersインタビューにも応じています。


私たちは地球上で途轍もないポジティブな変化の触媒として、長年光の勢力とともに舞台裏で活動してきました。ドラゴンゲートや多くの重要かつ信頼できる情報筋と直接関わりがあります。本ブログは調和し、ブレークスルーを加速させるという共通の目的で一つになったチームによる
光の勢力の代弁者とお考えいただいて構いません。

ここでは地球内外の政治状況に関する情報は注視しません。焦点を当てるのは、目覚めたコミュニティで全ての人がそれぞれのやり方で変化をサポートするためにどんな作業が必要かです。光の勢力の作戦を支える個人規模、および惑星規模のミッションが対象となります。

光のコミュニティ内部を融合するには一丸となって取り組むことが現在必要不可欠です。安定を保ち、意識のブレークスルーを達成し、相転移イベントや時代の転換につなげていかなければなりません。このイベントは時代を超えて多くの信頼できる情報筋からたくさんの名称で呼ばれてきました。どう呼ぼうと、あなたにはこの惑星のエネルギー変化を支え、人類にとって最もポジティブなタイムライン、真の地球タイムラインを支援する能力があることをお分かりください。あなたがここにいるのは、まさにこのためなのです。この時期に転生することを選んだのは、このプロセスを始めから終わりまで支え、目撃するためです。144,000人が力を合わせる時です。これ以上の言い訳は許されません。分離や内輪揉めという古い枠組みを捨て去り、新しい、もっと賢明な枠組みを創造しましょう。

重大な目覚めたコミュニティ統一の重要性

ブレークスルーを支援し続けるためには、地表の高次意識を統一したネットワークを生み出さなくてはいけません。統一すればブレークスルーのプロセスが加速します。その結果、銀河のセントラルサンによるソーラフラッシュが地球や私たちの全太陽系の意識を高め、残存する闇の異常を浄化している間にも、スムーズな移行がもたらされるでしょう。強力かつ結束した目覚めたコミュニティの力はこれまでよりも良い世界を創造するのに必要なこの重大なシフト(変化)を達成できるでしょう。宇宙の大変化については様々な情報源からの情報があります。コブラは「イベント」を説明しています。

コブラの記事についてはT.Zumiがうまく情報をまとめてくれています。この情報ではこれまでの私たちの来し方、「レジスタンス(抵抗)」から「ブレークスルー(突破)」までが示されています。
簡単な方法でお互いと一体化することに重点を置きます。闇の計略に資することにしかならない修羅場や内輪揉めというネガティブなパターンにはまるのをを打ち破るためです。より「大局的な」見方に重点を置き、修羅場に関わりたいという衝動を乗り越えるのです。ソースの視点で状況を見たり、もっと大きな視点から見れば、誰もが傷を抱えていることが理解できますし、この事実を心に留めなければなりません。この惑星での存在中、どこかの時点でトラウマとなる経験をして傷つくことから免れる人はいません。思いやりと理解で始めなければいけないのです。


うまく反応し、感情をコントロールすることを学ばなければなりません。目覚めたコミュニティの修羅場や内輪揉めをやめさせることを学ぶのです。これは分裂を起こすために闇が光のコミュニティに「ダウンロードした」最も効果的なツールであり、ネガティヴなプログラムなのです!互いに支え合うのではなく互いに足を引っ張り合う。多くの人はお互いに恐ろしい反応を見せ、このネガティヴなプログラムの犠牲者になっています。これはもうきっぱりと止める時なのです。優しくなることを集団として決意しなければなりません。闇の生み出した内紛を永続させ、完全なブレークスルーをさらに引き延ばす代わりに、全員が意識のブレークスルーを支援する選択をしなければなりません。このように考えてみましょう。

互いに争っているとき、文字通り闇に味方しているのです!        
優しさと思いやりを持ち、健全な境界を保って行動しているときは、光の味方をしています。単純なことです。                                                                     

自分のエネルギーをどう表現し、どう用い、どうコントロールしているか常に注意しておかなければなりません。最もポジティブなアセンションタイムラインをしっかりと現実に固定し続けることが重要です。常に左右にぐらつく代わりに、決断してしっかりと守っていくのです。これ以上問題の一部となることはできません。私たちが解決策とならなければなりません。自分の感情をコントロールできるようにならなければなりません。自分の反応をコントロールできるようにならなければなりません。変わるのです。光になるのです。マスターになるのです。こちらは自制についての素晴らしい記事です。


地球が平らであると信じているか、地球が丸いと信じているかどうかは関係ありません。大事なのは地球が解放されなければならないことに同意することです!異なる信念体系に異を唱えることには賛成できます。全員が持っている共通の立場に焦点を合わせるのです。つまり、世界が誰にとってもより良いものになっていくと考えることです!あらゆる生命ある存在に正義が必要ですし、人類に対して罪を犯したものへ因果応報の正義を適用することが必要です。もうその時です。

結束を達成するツールとしての敬意

相手を攻撃し、ネガティブな脚本を生み出しているときは自分たちがお互いに対して闇の手先となっています。これは闇が私たちを「ハイジャック」して物理的、感情的に相手を攻撃させるという完璧な手段です。他人の意見や行動を敬うのが極めて重要です。何か気に入らないことがあっても、平和に、そして優雅に立ち去ることができます。中立になりましょう。論争を起こさないでください。有害な行動や犯罪を許そうと言っているわけではありません。口論したり、支配しようとしたりせずに、ただ他者が表現し、違いを平和に解決する方法を見つけるのを許そうと言っているのです。


分裂、攻撃、修羅場の時期は終わりました!戦う相手は目覚めたコミュニティの仲間ではなく、闇なのです。これは目覚めたコミュニティを支配し、この惑星を支配する期間を伸ばそうと闇が利用してきた策略なのだということを理解しなければなりません。分離、信念体系の相違、そして精神的な優越感やエゴ的な姿勢は闇にブレークスルーを妨害させることになります。覚えておいてください。私たちが許すものが続きます。注意して、責任を持つのです。ブルース・リーは多くの点でマスターでした。冷静であり続け、威厳を持った行動をとるのに彼の知恵が役立つでしょう。


私たちはどのチームのためにやっているのか?
修羅場を作り出し、参加し、永続させているのは、現実にどのチームのためなのでしょうか?批判的な態度でネガティヴな話を口にするとき、(感情的に低い振動数の)この行動は闇が生存に必要とするネガティヴなエネルギーを増やしています。意地悪な態度でネガティブな話を広げてネガティビティを増やしているのです。この行動をとることで、闇に味方しているのです。噂話を広げたり、問題を悪化させる必要がありますか?ストレスにうまく対処できないからと言って誰かを攻撃する必要がありますか?光を送ることでどんなネガティビティも変容できますし、ソースやガイドに支援や癒しを求め、不調和やストレスを解消してもらったり、解決法を示してもらっても良いでしょう。これが闇の行為から武器を取り上げ、変容させる方法なのです!大きな酸っぱいレモンでレモネードを作るのです。

自分の行動に注意しなければなりません。毎日、毎時間、毎分、毎秒の行動にです。光の任務にのみ参加していることを保証するために常に内側に「チェックイン」しなければならないのです!優しくコミュニケーションをとり、思考や行動に注意を払うというちょっとした行動は非常に簡単で重要ではなさそうですが、不調和や内輪揉めを抑えるためには極めて有効なのです。今は人類のタイムラインで重大な時期です。プログラミングされた行動を終わらせる役割を果たさなければなりません。自分の行動や感情をコントロールし、自分のレベルを羊ではなくマスターのレベルに引き上げるのです。

バランスと調和の創造には多くの規律があります。世界に平和と調和を生み出したいのであれば、私たちには目覚めた存在として対人関係の新しい枠組みを生み出す責任があります。私たちが新しいロールモデルにならなければならないのです。これが光のコミュニティでの共同作業の重要な側面です。内なる平和、結束を生み出し、地球の変容を支援するための土台を築くためです。古い行動パターンでの新しい世界は有り得ないのです。


人類にとって可能な限り最良のシナリオを実現するという一致した集合的意図を持ち協力しなければなりません。集団瞑想は瞑想が行われている地域の犯罪率を文字通り減少させることが証明されています。これはマハリシ効果と呼ばれています。目覚めた人類の集団全体が同時に一つの意図に集中したらどうなるか想像してください。強力な成果を生み出すでしょう。この統一がともに達成すべきゴールなのです。瞑想でも共通の目的でもです。この記事ではマハリシ効果が説明されています。すでに集団瞑想に参加するグループがたくさんあります。導かれたと感じたら参加してください。


闇が創り出したゆがんだ信念体系がいかに私たちを分断するか

「破壊が動機であるなら結束は危険」ラヴィ・ツァハリアス

あらゆる種類の異なる信念体系は不和を生み出すのに大きく貢献します。他人がそれぞれの意見を持つことを許し、エゴを脇に置き、賛成できないかもしれない人や団体を敬わなければなりません。私たち全員が望む共通点は地球解放です。自分の信念体系を厳しく押し付けたり、あるいは他人の信念を軽視するような状況に関わることを拒否すれば、本当に結束のエネルギーを発生させていることになるのです!これがハートから動いている人物の行動です。大局的な視点から私たちは全員がともにいることを純粋に見なければなりません。誰もがもっと良い世界を望んでいるのです。自分の信念を他人に信じさせようとしても、より良い世界になることはないし、できません。他人の自由意志を操作しても苦悩や苦痛を生み出すだけです。分離や分断を生み出し、闇の意志を永続させることになるのです。


自分の意見を穏やかに表現できますし、心を開いて耳を傾けてくれるなら、素晴らしいことです。受け入れてもらえなければ流しましょう。分断をさらに広げるような欠点ややり方を見つけるのではなく、共通点を見つけましょう。お互いの欠点を見つけるためにここにいるのではないのです。誰かより優位に立つためにいるわけではないのです。ともに助け合いより良い世界を創造するためにいるのです!誰もゴールラインを最初に越えることはありません。惑星解放という同じ目的で結束した存在の集団としてみんなでともにゴールラインを越えるのです。これが宇宙のやり方です。私たちは光のチームなのです!
そのように行動し始めましょう。友人や家族、光チームの仲間との焼けた橋を修理する機会を捉え、自分や他人の過去のいかなる行為も許し、今新たに出発するのです。これは融合のエネルギーと、結びつける力のあるハートエネルギーを支援します。ハートにはエゴの思考を抑える知性があります。愛から、ハートの知性から行動するときには、ハイヤーセルフから行動しているのです。この行動は自分自身と、関わっている他者を癒します。ハートマス研究所がこの概念について論じている記事です。闇は支配を維持するために何世紀も結束してきました。今こそ光をしっかりと定着するために一致団結する時です。この記事には見方や信念をポジティブに変えるのに役立つツールが紹介されています。

時代遅れの物の見方は変えなくてはなりません

私たちは「空想のクリプトナイト」という名前を選びました。私たちは「時の権力者」に教えられたプログラムや信念の犠牲者ではないということをリレー形式で伝えるためです。恐怖によって、自分たちは弱く、無力であるという偽の考え方を信じ込まされてきました。「私たちのアセンションの道を妨害する思い込みを解放する」が筆名です。これは私たちの偽の思い込みから目を覚まし、悟りを達成するという目的を一つにする力を表しています。

天から授かった能力を活用し、瞑想と共通の目的で一つになる時、素晴らしい結果を達成するでしょう。事実は、もし自分たちが無力で弱い存在であると信じるなら、それが私たちの弱点、「クリプトナイト」になるということです。実際には、無力でも弱い存在でもありません。ただ疲れているだけです。空想上の思い込みです。悪い夢から目を覚ます時です!私たちは一致団結して、光、支援、結束、愛を放射する結束力のある意識場とつながり、もっと良い状況を達成するのです。これには闇もかないません。
私たちには偽の思い込みに陥らせようとするプログラミングや感情の縛りから自由になる内なる力があるのです。空想のクリプトナイトに騙されるのをやめましょう。私たちはソースから生まれた存在であると一人一人が認識することから始めるのです。お互いと自分自身に敬意を払い、ハートの思いやりを持って行動しなければなりません。ドラゴンゲートの仲間は私たちにお互いに愛を持って関わるよう促しています。すでにブレークスルーが始まっているからです。この記事では愛がいかに癒し、力を与えるかを説明しています。今がその時です。Secure Team 10は銀河における前代未聞の純粋な光の爆発について考察しています。
全員の足並みを揃えて真の地球のタイムラインが構築されますように。
無条件の愛を込めて


クリスタル・グリーン、およびIKチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?