見出し画像

連絡してみませんか?

あなたは今連絡してみたい人はいませんか?              つながりたい人はいませんか?

現在、4月27日まで全天体順行中で物事がスムーズに流れやすいときです。そのパワーを利用しないともったいない!!

私の例ですが、

・気になっていたオンラインサロンに参加してみました。すると、その方と話せる時間があって、繋がれるんだなと思った。

・喧嘩した友達から連絡があって、会ってみたらすごく楽しかった。

・偶然入ったお店に置いてあったメッセージ付きカードが素敵で購入したら、たまたま帰省中で勇気を出してメッセージを送ったらカウンセリングで会えることになり、楽しみ。

・ふと思い立って連絡したら予約が取れた

等々、たくさん繋がる感じです。

ぜひ、あっ、と思ったあなた、連絡してみてください         (もし、会えなくても行動したことが大切です)

お読みいただきありがとうございました(^^♪

aira



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?