見出し画像

新月 スタート

はじめまして!airaです。


今日からスタートしたいと思います。
今日は2021年4月12日牡羊座の新月です。
新月の願い事をしましょうね♪
自分がどうなりたいか刻印するのもいいですし、パートナーが欲しい!とか何かが欲しい!など身近なお願いでもOKです。
そして、それが叶った自分を想像しましょう。叶ったらどんな気持ちになるか感じてみましょう。叶っている自分を想像できる夢が叶いやすいですよ♪うまく想像できないとか、もやっとする場合は、もう少し届きやすい、イメージしやすい願いがいいですよ。

そして、願いを叶えるために今出来ることを考えてみましょう。

そして、この牡羊座新月のパワーを借りて、ぜひ行動しましょう。牡羊座は12星座の始まりの星座なので、スタートのパワーがありますよ。

お読みいただきありがとうございました(^^♪

aira

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?