見出し画像

Beauty Japan2023中日本という大舞台❗️

4月からスタートしたBeauty Japanという活動‼️
初めてのインスペではキラキラしたファイナリストに出会い
ワクワクしていました🎵

そしてインスペを重ねていく上で
絆が生まれ、一緒に大会を成功させたい!
日本大会に行くならみんなで行こう!なんて事も話たり
本当に素敵な仲間に出会えたBeauty Japn❤️

そしてついに7.15‼️
緊張しまくりの中、
「今日を楽しむ🤩」
「今日は私の想いを伝えにきたんだ❗️」
と自分に言い聞かせながら舞台に立ちました🎵

結果…本当に楽しさと緊張と何とも言えない感情…
もう大人になってこんなにワクワクする舞台に立てた事が
最高の思い出になりました🧡
なんてふわふわとしながら迎えた授賞式✨

特別賞「NSCエモーショナル賞」で
私の名前が呼ばれた時は何事かと一瞬「…」でした🤣
家族が来れなかった当日、いい報告が出来ると嬉しかったです❗️

そしてグランプリcareer賞…
な、な、なんとグランプリでまたしても私の名前が❗️

こんな事って起きるのかと疑ったほどでした💦
友人が壇上に上がってきて大号泣している姿にもらい泣きしながら
嬉しさを噛みしめました🎵

という事であいみん、
Beauty Japan2023中日本大会にて
グランプリcareer賞を頂き、特別賞まで頂きました❤️

この賞は私だけのものではないと本当に感じています❗️
会場には来れなかったけど、動画制作やスタイリングなど
私を支えてくださった方々。
夜遅くまで一緒にプレゼンやスピーチの改善をしてくださった
ファイナリストの仲間❗️
そして大会を成功させる為にも尽力してくださって、ファイナリストとずっと信じて背中を押してくださった運営の方々。

そして心置きなくインスペなどに送り出してくれた、家族❗️
私に関わってくださった皆様のお陰でいただけた賞だと思います🧡

グランプリを頂けたらという事で日本大会へ進む事が出来ます✨
また皆様には応援していただきたいと思います🎵
日本大会はまた新たな気持ちで臨みます❗️

ひとまず今回の中日本大会本当に応援ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?