見出し画像

本巣市長へご報告させて頂きました✨

中日本大会前の表敬訪問にて

中日本大会前に本巣市長へ表敬訪問をさせて頂き
ファイナリストとして参加する事、
私が行っている事業、この事について発信するということ
本巣市長へお話しさせて頂きました♬

この時市長は私の話をしっかりお聞きくださり
中日本大会に参加する事も凄く応援してくださいました✨
市としても一緒に何か出来ないかまで考えてくださって
本当に感謝しかありませんでした!


本巣市長にガイドブックをお渡ししました♬


ガイドブックも隅々見てくださいました♬

グランプリ受賞報告を改めてさせて頂きました✨

そして中日本大会では以前書いたように
グランプリcareer賞を頂きました🎵

会場に来てくださっていた
市議会議員の方がとても感動してくださり
後日市長へお話ししてくださったお陰で
改めて報告をさせていただける事に❗️

当日、市長は「良かったねー」と言って頂き
大変喜んで頂きました✨
日本大会も頑張るように激励を頂きましたので
さらに日本大会頑張らねばと気合いが入りました❗️

本当に市長に会う度、
本巣市に嫁いで良かった❗️
と思わせていただいております❤️

子育て世帯に優しいで有名な本巣市❗️
興味のある方はぜひ、本巣市に遊びに来てくださいね🎵
冬には本巣市自慢の柿の時期になります😍


本巣市長と並んで撮って頂きました✨
左:本巣市市議会議員高橋勇樹さん 左真ん中:あいみん
右真ん中:本巣市長藤原勉さん 右:井土利恵事務局長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?