建物損害調査のシティ

シティは火災保険の、有効活用提案から実際に申請をされるまで、更には修繕工事まで一貫したお手伝いを行っています。

シティの母体は広告会社となり、あらゆる業種の専門家と提携し、各分野での分業制を敷いています。

分業制により、各分野のスペシャリストによる助言や進行などのサポートを受けることができ、スムーズな申請で、尚且つ多くの保険金受給に繋がります。また、修繕工事まで一貫して行えますが、火災保険の申請と、修繕工事を別枠として考えていますので、柔軟な対応ができます。

シティの修繕工事に対する心得

現在、日本は年々大きな災害が増えており、「無料で修理ができます」「0円リフォームしませんか」というような文言のリフォーム会社が増えてきているように思います。弊社では修繕工事まで一貫して行っていますが、保険申請と修繕工事は別物で考えていますので、保険金ありきでの工事は行っておりません。保険金の申請が終わって初めて修繕工事の打ち合わせを行います。損害調査の結果を踏まえ、修繕すべき箇所の優先順位を選定し、修繕工事の目的や規模、工事予算を決めて行います。

火災保険は有事の際の心強い味方ですが、正しく理解し活用を行わなければ、その恩恵にあずかることはなかなか難しいものでもあります。皆様がご加入されている火災保険の補償内容を最大限に活用し、さらなる事業の発展やご家庭の発展と、そして安心を生み出すプロフェッショナル集団として、皆様の安心につながるご提案を行いますので、どうぞお気軽にご相談ください。

建物損害調査のシティ

連絡先0120-37-0098