見出し画像

GTA5のMODに関するアシストツールを作ってるという話

最近FiveMなどのストリーマーグラセフが流行ってるのが原因か、GTA5のMODを始める人が増えてる気がします。
そこで、知恵袋などを覗いてみるとどうもMODのトラブルで困ってる人がちらほら見られます。Discordサーバーに参加することで解決策を教えてくれることもありますが、なかなか発言できないという人もいるかと思います。

そこで、最近話題のChatGPTを使用して、MODに関するトラブルを解決するお手伝いをしてくれるツールを作成しました。(まだ未完成、というか完成形はないかも)
※コードをChatGPTで作成したという意味であり、そのツール自体の機能にChatGPTは含まれていません。手書きです。

Github Pagesで公開してます。ダウンロードもできるので、オフラインでも使用可能です。(ダウンロードしたものはアップデートされないので注意)

ここからアクセスできます。まだ制作途中で全然時間がないので、現時点では全く使い物にならないです。すみません。

もし、この記事をみてMODに関するヘルプを求めたい場合は、とりあえずは私にご連絡ください。X(Twitter)のDM、DiscordのDMで受け付けています。

私は最近フォロー返ししてないことが多いので、DMしたい場合は最近のリプにDMしたいということを返信してください。フォローを返してDMできるようにします。

Discord ID : ai.k910 (最近変えました)
フレンド申請してください。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?