あのブックレットをnoteで販売します!

こんにちは、すどうあいこです。

2015年に
「放射能が気になるママのための 給食・牛乳についてのお話会 
 ~給食も牛乳も、手紙一枚でやめられる~」
という本を出しました。

「給食や牛乳を止めたいのだけど、どうしたらいいかわからない!」と言うママさん達のために、私が先生や校長、義両親に宛てた手紙を紹介しています。

おかげさまで大変ご好評頂いて、全国の方から注文をいただき1000冊完売致しました!名もなき専業主婦の、素人まるだしの本を皆さん読んでくれてありがとうございます(ノД`)・゜・。

製本して注文を受けて発送をしてという作業が
意外と大変でしてね(笑)
この本を電子書籍にしたいなと思っていたのです。

「電子書籍の出版は簡単です♪」
とか言うサイトをあちこち見ていたのですが

調べてもやり方が良くわかんない!!!(゚Д゚;)
一から勉強するのちょっと大変!!!(゚Д゚;)

と言う訳で、noteで販売することにいたしました。

しかしnoteで有料記事を購入された方はご存知だと思いますが
長文だと読みにくいのですよね・・・

なので、一冊の本を細切れにいたしまして
一つの記事を低価格で
興味のあるとこだけお求めいただけるという
お手軽な感じにしようと思います(∩´∀`)∩

ブログを読む感覚で
お気軽に読んでいただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

こちらはブックレット販売時のチラシです。

※ブックレット版は販売終了しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「放射能が気になるママのための 給食・牛乳についてのお話会」note版は、こちらに置いてあります。
↓↓↓↓

「ホママのための給食牛乳本」置き場

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?