見出し画像

私にとってカメラというもの

こんばんは🌇

最近はどんどん
寒くなって
今日ついにオコタをだしました。

テンションあがって
オコタに入っていたら
二時間もお昼寝
してしまっていました。

さて、私にとって
カメラとは
私そのものを
映し出すモノ
って感じで。

人と話すのは好きだし
友達もいるし
私を知ってくれている
人もいるけれど
私の奥底にある
思いとか
伝えたいこととか
そんなことを
型にしてくれるのが
カメラだと思ってる。

写真が好きで
カメラが好きで
本が好きで
なにより人が好き。

人が少しでも
笑顔になれたり
ほっとできたり
視野が広がったり。


少しでも私の写真で
人の気持ちを
動かすことが
できたら、
すごく幸せだなって思う。

だから、いつか人や
人が好きなモノを
撮りたい。

家族とか友達とか
ペットとか
大切な作品とか。

その日の思い出を
笑顔を気持ちを形に残す
お手伝いをしたい。

それにはまだまだ
修行がいるけれど。

絶対、やりたいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?