見出し画像

0-3で敗れたものの、ビクターがMVPに選ばれた!

0-3で敗れたものの、ビクターがMVPに選ばれた!ビクター:これはただのプレシーズンゲームだ。結果はあまり気にしなくていい。

サッカー まとめ

ジョアン・ガンペール杯決勝、バルセロナはホームでモナコに0-3で敗れ、12年ぶりに優勝を逃した。しかし試合後、MVPはバルセロナの先発右MFポール・ビクトルに贈られた。

ビクターは試合後のインタビューでこう語った:「僕はフロントコートの3つのポジションでプレーできるし、どこでも快適に感じる。僕を信頼してくれたフリックに感謝しているし、この状態を続けていきたい。"

「自分たちが犯したミスから学ばなければならない。私たちは90分間ハードにプレスをかけたいので、フィジカル面にはかなり力を入れたが、今日は暑さと最近の試合時間のせいで少し疲れていた。

「個人的にはとてもハッピーだよ。個人的にはとても満足している。MVPは嬉しいし、争いたかったが、一番大事なのは結果であり、我々は負けた。もっと良くなるように努力する"

「でも、これはプレシーズンゲームに過ぎない。結果ではなく、試合のパフォーマンスに集中する必要がある。前半は失点しなかったが、パフォーマンスは良くなかった。後半は0-3だったが、パスのリズムが良くなり、パフォーマンスも良くなった。最優先のバレンシア戦に備えなければならない。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?