見出し画像

今日はとっても開運な日のようです♡

わたしはちょうどお彼岸の今
地元の出雲(島根県)に約1週間帰省をしています。
帰省したら必ず出雲大社へ参拝。習慣です

いつも参拝してすごくスッキリする感じがあります😊(約3ヶ月に1度は帰省しています)

開運日だからという訳ではなく

日々何かを感じ考え、学び実践。
当たり前のようだけど特別な1日である日々

日常だけど、日常でないような感覚は
出産してからさらに強く感じます♡


よく人生は一度きりだからとか、
後悔なくとかありますが、
(めちゃくちゃ言ってた)

歳を重ね、その言葉たちは
なんとなく力が入る感じがして

最近意識するのは

リラックス
流れに身をまかせる
ピンときた
ありのまま
愛があるか

力が入ると(必要な緊張感もあると思います)選択にも
力が入ってストレスにもなるような気がして

ナチュラルに選択出来たことは
からだも心にも素直(負担が少ない)だから
トライできるような気がします←わたしは🫶🏻

やりたくなる、感覚


色んな面で
からだが喜ぶ選択をしていきたいなと
思う今日このごろです♡


主人に開運日だよと伝えると
毎日が開運日だと返事が返ってきました。
たしかに🫶🏻
そんな人が近くにいてくれ、ありがたいです


#毎日が開運日
#今日はただ思ったことを書きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?