見出し画像

再会

コーヒーゼリーのうえに

スライムがいた


頭シュッとしてる


おひさしぶり!

もう7月だね


今年2度目の登場かな

そうだよ

何してたの?

まったりしてたら

7月になっちゃった


毎日暑くて

とろとろ とろりん


とろけそうでとろけない

我が家のスライムたち



ケーキにも

スライムは

いた

こっちにも

いた

お?


イエローとベスが

ねらっています



最近note更新が少なくて

ぼくたち

忘れられてたのかな?


ぬしに向かって

何やら言いたいようです


そんなことなくってよ

コーヒーゼリーの写真も

ケーキの写真も

数ヶ月前だし

ちゃんとおぼえてたよ


そうでしたか


よかった よかった

安心しました



むかしの写真が出てきたんだけど

なになにー


あたらしいなかまを紹介します


はじめまして

ちびっこメタルと

スライムつむりです


(メタルさん小さいバージョンだ)

(つむりは赤ちゃんみたい)


よろしくお願いします


これは何年前の写真だろう



あたらしいなかまが増えると

おひろめ会をして

写真を撮り合う習慣がある

ぬしと、ぬしのとも なのでした


飲食店に行くとき

よく連れて行ったなあ


しばらく外出を控えていたけど

そろそろお出かけしましょうか


いいですね

お出かけ お出かけ

ざわざわしている

スライムたち


考えておきましょう



今日のスライムたちは

noteで再会できたことを

よろこんでいるようです


更新できて

ぬしもよろこんでおります


(*^^*)



スライム劇場は不定期開催

気が向いたら更新します


今回も

中身のないお話でしたね

たまにはいいでしょう


(o^^o)



最後まで見てくださり

ありがとうございました


近いうちまた会えるかな


きっと 会えるよ


\( ˆoˆ )/


お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪