見出し画像

かんげきのきろく

私はわくわくしている。

その時がやってきた。

わくわくしすぎて
記事を書けないのではないかというくらい
わくわくしている。

書いてるけど。

2023年も終わりに近づいた11月30日(木)
シソンヌの単独公演がはじまりました。

運良くチケットが取れたので
公演初日に!
行ってきましたー!



シソンヌのコントが好きです。

今ではお茶の間で
彼らの姿をよく見るようになりました。

もちろん、おもしろくて見てしまうし
ますます応援したくなるのですが

もっともっと
コントが観たい。

おしゃべり、お笑い、お芝居
いろんな活動を見るのも好きだけど
いちばん観たいのは単独公演

たっぷり、じっくり、観たいのです。

どれくらい好きかと聞かれたら
DVDぜんぶ揃えた、くらい
好きなのですが

詳しくないし
わからないことも多いから
人にすすめる とかできませんが

ただ好きなだけ
たっぷり、じっくり、観たいだけ
それだけなのです。


好きなものは
いつまででも観ていたい
この時間がずーっと続いて
終わらなければいいのに

心の声 続きます〜

声を小にして
ひっそりと でも心から
大好きですよーって

応援している気持ちを
綴っています。


もしかして自分と似たような人
きっといるのでは
どこかの誰かに届け みたいな。

こぢんまりnoteを発信

前回の単独公演の日程は
去年夏の単独公演終演直後
発表されました。
その時から
この日を待っていたのです。


前回の公演を観たときの話


12月17日(日)まで公演は続きます。

シソンヌのおふたりと
公演をつくっていく方々と

劇場へ観に行く人
家で配信を観る人
劇場と、家でも観る人

自分も含めみなさんが
無事に年末を迎えられますように。

今年の生シソンヌは
7月に恵比寿
8月に新宿で観て以来

あー単独公演は良いなあ〜♡
思い出すと クスッと笑えます。

おもしろかったですよ。

感想はそれだけかい!って (^^;;
本当はつらつら書き始めたんですけどね
うまくまとまらず、えーいっ


あともうひとこと
シソンヌのおふたりへ

楽しませてくれて
ありがとう!!

以上で〜す。


運良くチケットが取れたので
後半、もう1公演観に行きますっ

続けて2回も観に行けるなんて
幸せ者だぁー
ううっ、チケット取れた時の
震えが止まらなかったことを
思い出します。
大袈裟じゃなく。ほんとうです。

(このひと、そうとうよろこんでいると
 おもってもらえたらうれしいでーす)

\(^o^)/


私は今も
考えただけで
わくわく and どきどき
してしまう
ぞ。

シソンヌだけでなく
他も観に行く予定がある12月

浮かれてないで
気を引き締めて
わくわくしながら
過ごすのだ。

ふっふー


さいごまで読んでくださった方
おつき合いありがとうございます。

また書きたくなったら書きにきま〜す。

\( ˆoˆ )/


お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪