見出し画像

よなよなミーティング

スライムたちは集まっていた

画像1

涼しくなってきましたね

そうですね


急に気温が下がって

スライムたちも

季節の変わり目を感じているのでしょうか


何やら大きいスライムが2体

画像2

やってきました


青スライムと、色あせたベスですね

(このベスは昔、オレンジに近い色でした)


みなさんこんばんは

こんばんは!


振り返ると

画像3

こんなお顔

あらー

ベスはくちびる(びる?)の色が紫です

気分がわるそうですが大丈夫ですか?


うまれつきですよ

心配いりません

ぼくは元気です!


涼しくなったから

体温が下がって

くちびるの色が紫なのかと

思われた、ベス

画像4

心配されていますね

そのようです

くちびるの色のことは、よく言われます


画像5

耳打ち?

耳があるテイで…


画像6

青スライムはベスに言った

血色わるく見えたけど

よく見たらおでこがテカってますね


ベスはこたえた

ライトがまぶしいです


ベスは青スライムに言った

画像7

キミもちょっぴりテカってるよ

そうかなぁ

そうですよ


別の角度から

テカり具合を確認しあう

青スライムとベス


画像8


どうでもいい会話を繰り広げている

火曜日、夜のスライムたち


集まってはみたものの

これといって話題はなかった


キングやメタルたちが

寄ってきた


画像9


週の前半、火曜日ですね

そうですね


小耳に挟んだのですが

(耳があるテイで)

暑さが戻ってくるようですよ

そうですね


気温の変化に気をつけて

週末に向けて、元気に過ごしましょう


スライムの世界は今日も平和だ


さて

画像10


帰るとするか


画像11


(どこへ???)


それぞれ、すみかへ戻った


今日も仲良し


よなよなミーティング

スライム劇場でした


おしまい。



スライム劇場は不定期開催

気が向いたときに更新します!


またお会いしましょう♡

ありがとうございました♪


お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪