見出し画像

グッズキャラバン

スライム好きな私から

お知らせがあります (o^^o)


昨年同じ企画があり、行ってきました!

今年もロフトで開催されるそうですね。


私が買ったグッズも売ってるぞぉ

このコも、あのコも

きゅうきゅう♡


去年たくさんグッズを買ったので、今年は買いに行くかわかりませんが

ロフトの前を通ったら、きっとお店の中をのぞいてしまうと思います。


だって、あの黄色いのがお店の入り口に

どーん!

といたら、立ち寄らないわけにはいかない

きっと吸い込まれてしまうはず


家と会社の間には、ロフトがあります。

間違いなく、寄り道して帰ります。



トップ画像はCanvaから

無料で使えるすてきな画像があるのですが

選んで保存するだけなのに、うまくできなくてひいひい

(スマホで操作してるからうまくできないのかなぁとかモゴモゴ言ってみる)


オレンジがスライスされた、おいしそうな画像

スライムされた、画像

ではなく

スライスです。



おいしそうといえば

画像1

オレンジじゃないけど

シャインマスカット!

これは去年の写真です。


おいしかったなぁ〜


それではまたねー

\(^o^)/

お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪