見出し画像

すらくりーむ

カフェでゆっくり

いただきます

おいしそ♡


おや

この形は

思わず顔を

描きたくなるのは

私だけかな

描きますか?

描きましょう

描きました

フォークで顔を描いたから

おめめとおくちが

ピシッ

なんともいえぬ表情に




イエローは


「カフェでなかまに出会えてうれしい!」

すらくりーむをじぃっと見つめながら

よろこびを噛み締めていた


スライムを連れて行った

カフェショット


3年前のスライム写真を見ていたら

記事にしたくなりました


スライムをテーブルに

ちょこん


周りを見渡し

シャッと撮影

店員さんが近くに来ると

スッとしまって

なにごともなかったかのように

友達とおしゃべり


スライムたちは最近

ひきこもっています


たまにはお外に

連れ出してあげましょう



(^O^)



スライム劇場は不定期開催

気が向いたときに更新します


ここまで見てくださったみなさま

ありがとうございました

またお会いできる時を

楽しみにしていま〜す♪



次回予告

『やっと会えたね』

青スライムとメタルスライムが

ソワソワしています

例のやつを買いました

ふっ ふっ ふっ




つづく


*\(^o^)/*







お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪