見出し画像

2022年と僕

2022年も、もう終わろうとしてる。
この1年間はあっという間でした。

新しく日記を書き始めてみたり(時々書けてない)、
筋トレしてみたり(続かんかった)、
ギター練習したり(上達してない)、
たくさん好きなバンドのライブやフェスに行ったり、
サッカー観戦をしたり、
家で好きなアニメ見まくったり、
彼女の家族にご挨拶したり、
ウチの実家に彼女を招待したり、
コロナで寝込んだり、
甥っ子ができたり、
引っ越して同棲始めたり、
たくさん旅行に行ったり、
とにかく思い出がありすぎます。

いろんなことに一喜一憂して、
いろんなことを写真収めたり、
忘れないように文字に起こしてみたり、
そんなことがたくさんありすぎてめちゃくちゃ楽しかった。

そりゃ嫌なこともあったり、
腹立つこともあったり、
なんにもしたくないことこともあったけど、
そんなことすら可愛く思えるぐらい今が充実してる。

最近になって気付いたことは
しんどいときはしんどいと声にして、
元気な時はよく笑うことが大事なんやと。

人にされて嬉しいことは人にする、
嫌なことはしない、
これがなかなか難しい。

この1年、仕事はあんまり頑張らんかったけど、
私生活は最高に楽しかった。

今年は「自分が笑顔、みんなを笑顔に」というテーマを決めてました。

それは達成できたかな、知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?