見出し画像

noteを作ってみた

Twitterとアメブロはいつの間にか音楽活動専用になっていて名前もちがうので、新しくnoteを作ってみました。

息子が生まれてから結構生活が変わったりして、日常のことを書きたいけどTwitterやアメブロには書きづらいので、ここに色々書いておこうかなと思います。

無事に1歳の誕生日を迎えられて、良かったです。生まれたばかりの時は毎日必死だったので…

出産のこととか、iPhoneのメモ帳に残してあるのでまとめて記事にしておこう。

自粛期間ですが、結構毎日バタバタしています。

3年前から始めた宅録の依頼が、今年に入って数が増えてきて、曲を覚えて歌って編集してとやっている間に次の依頼がきて…と子育てしながらはいっぱいいっぱいになってきました。

つらい時もあるけど、喜んでもらえたときは嬉しいし、すごく勉強にもなっています。

本業にするにはまだまだ程遠いけど、もっとバリバリできるようになったらいいな。

子育ての合間で歌を録るって実は結構ハードです。

今は防音室があるので夜間も録音できますが、基本は息子が昼寝したときに録っています。

でもほとんど1時間くらいで起きるし、30分以内に起きる時もあるのでなかなか収録が進まない時もあります。

頑張っていこう〜。

歌以外のことも書ける場所を作ったけど、早速歌について書いてしまった!

そしてどういうテンションで書けばいいか分からない…w

最近は、近くの公園も遊歩道も人が多いので住宅街を散歩しています。

スーパーも1ヶ月は行ってないし、コンビニもこの前久々に行きました。

本当は息子氏1歳になったらディズニーランドに行こうと思っていたので残念です。

保育園も4月初め1週間くらい行ってからお休みしています。

今月もお休み。

私も仕事開始時期が延びました。

早く落ち着かないかな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?