金曜日

先週は珍しく休まず保育園に行けましたが、今週は木曜日に熱を出しお迎え、解熱後24時間経たないと預けられないため、金曜日も休みになりました。

毎日微熱なので保育園の先生から「1回しっかりみてもらったほうがいいかも」と何回か言われていて、

かかりつけの病院で相談したものの「大丈夫、よくあること」という感じで、

違う病院にも行きましたが同じ感じ。

今日、三つ目の病院でやっと血液検査をしてもらいました。

結果特に何もなかったので、平熱が高い子なんだねということになりました。

やっと安心。

でも毎日37.4℃とかなので、検温がドキドキです…

市の決まりなのはわかるけど、平熱高い子は考慮してもらえたりしないのかな。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。

今日はカフェにでも行って作詞を進めようと思っていたのでショックだったけど、

子が昼寝してる間に進められたのでまあいいかとなりました。

作詞も作曲も、一人にならないとできないので

(できなくもないけど集中できない)

ゆっくりやっていこう。。


あと最近、同人乙女ゲーム作りたい欲がすごい。

シナリオとイラストは上手な人にお願いして、

プロットと組み込みは自分でやりたい。

お金も時間もかかりそうなので、とりあえず貯金だな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?