6月になった

6月から自分の仕事、保育園が同時に始まりました。

本当は4月にゆっくり慣らし保育、その後5月から仕事開始の予定だったんですが…

バタバタ状態で6月が始まりました。

息子は早速初日から熱を出して帰ってきて、2日目はお休みしました。


私の仕事は初めての製造業。

大学卒業後、事務→販売→事務&その他諸々?

とやってきて、黙々と作業をする系もやってみたいと思い、そして時間などの条件も合ったので製造に。

時間がしっかり区切られていて、チャイムがなったら即手を止めて休憩、またチャイムが鳴ったら仕事開始という感じでいいなと思いました。

早く朝のバタバタに慣れたいです。


息子は最近おはなしが好きで、ばばばーとかまんまんまーとかずっと言っています。

あと離乳食の途中でのけぞってブチ切れるようになりました。

何なんだろう…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?