見出し画像

アゲ女は一生のオシゴトです!

アゲ女って?!

ひと昔前の日本女性の在り方。
『内助の功』
三つ指ついて1歩さがって夫を支え献身的に尽くす。

素敵ですよね。

でも、いまは女性も社会で活躍したい時代。

嫁いだ先で自分の心を押し殺して、
夫と姑が言うことが全て。
大人しく毎日髪振り乱して家事労働育児に尽くします❗️

という時代は終わりましたよね。

ニューノーマル時代の内助の功とは?

パートナーと一緒に輝く

という時代です。

3月は毎日clubhouseでアゲ女についてトークしています♪
来てくださいね〜❣️

クラブハウス内の検索で、
《 aikoaraki 》
を検索してみてください。
followと左のベルマーク押していただけると、
配信の際に通知がいく仕組みです。

LINE@で配信のお知らせや、
アゲ女ポイントなどを配信しています❗️

https://lin.ee/87wRUIL

登録してくださると嬉しいです💖

それでは、また❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?