2020年後半のニーズと供給を生み出す

2020年入ってすぐコロナ騒動が始まって、あっという間に8ヶ月が過ぎてしまいました。

あなたのこの半年の過ごし方はいかがでしか??

忙殺される毎日だったので、少しゆったりとした方。

徹底的に学びまくった人。

これを期に自分で何かを立ち上げてみた人。

水面下で、日本、世界が変革していこうと蠢いているように感じます。

あなたは、世界が変わった時に、そういう世界になったんだ。
新しい世界は心地よいのかな、ついて行ってみようかな。
というタイプですか?

それとも、自ら、需要が起きそうなことを予想して働き、
適する時に、そのサービスが提供できるように組み込んでいますか??


そんなことを、鳥の泣き声と共に語っています。

記事が面白いと感じていただけたら、
すき♡ いいね! 等、教えていただけたら、更に励みになります!
よろしくお願いします。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?