見出し画像

無事終了しました!!       Branding my life 選ばれる私、売れる私になる

5月13日(土)大阪でのビックイベント
何度かお知らせさせていただきました
Branding my life選ばれる私 売れる私になる

大盛り上がりのなか 無事に終了いたしました。
こんな大きなイベントに登壇させていただけるなんて1年前には夢にも思っていませんでした。
声をかけていただいたこと、開催までの準備当日動き回って支えてくださった沢山のスタッフの方々
会場に足をお運びくださったお客さま
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
この余韻とセミナーでお話したこと、
さらに内容を掘り下げて少しづつお伝えしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?