見出し画像

Clubhouseで配信始めました!

先日、

第2回 国際オンラインピアノコンクールが終了しました。


その後、審査員長 でいらっしゃいます近藤嘉宏先生と
Clubhouseで対談させていただきました。


内容が、音楽家でなくても頷きまくる内容でしたので、
アーカイブに残せないのが残念でなりません。

というのが、Clubhouseの良さではありますが。


音声メディアってこれからすごく伸びると実感!
2020年、オンラインで画像にこだわるというか
画質が伸びました。
そこに音声が進化したら最強。

いままでは、
簡単には出逢えなかった方や、
有名人なども簡単に繋がることができる。


clubhouse始めて1ヶ月。


かなりハマりました笑


clubhouseでは、
✨音楽談義
✨アゲ妻〔アゲジョ〕
✨スマホでビジネスを構築する
という話をしています。

#clubhouse
#@aikoaraki

検索してフォローくださったら
嬉しいです🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?