見出し画像

0420 ザ・クロマニヨンズ 伊勢原

2024年4月20日(土)
ザ・クロマニヨンズツアー「HEY!WONDER 2024」
伊勢原市民文化会館

セットリスト

ヘイワンダー+エイトビート+生きる+イノチノマーチ+ナンバーワン+紙飛行機+ギリガン etc

MC

・「今日はなんとザ・クロマニヨンズ本人たちが4人集まってアルバム全てを演奏しま~す」

・AとB面の間の曲のことを「つなぎが終わりました」

・「マーシーのギターがこの曲だけ変わります!コンサートだとこんなこともあるから面白いでしょ。コビーのベースはずっと同じだなぁ(コビー大ウケ)とか、カツジのドラムはなんか絵描いてあるなぁ、とかボーカルの顔は面白い顔だなぁとか!!」

・「僕もロックンロールのコンサートに行くのが大好きだから、そこにいる気持ちがよく分かるんだ」「チケットをとってここに来てくれた、ノルマはそこまでです」「後ろの方もありがとー、おーい、ありがとぉー」「誰にも邪魔させないから楽しんでいってくれよ!」

・「来てくれてありがとうなぁ」

・「ピンクがはやってるのかな?」(ツアーグッズのカラー)

・タオルコーナーで「パチモンじゃないのか?それ?いいよ~なんでもいいよ~」

・ボウリングシャツの前を開けて脱いだり着たりするヒロト
「開いて、閉じて・・・郷ひろみごっこができるんだぜ!」

・ペテン師の前のセッションタイム。長め。歓声大。

・恋のOKサインでカツジじゃんけん大会。慌ててスティック構えるカツジ。