見出し画像

0316 コレサワ eggman


コレサワ LIVE 2024シティガールとバッドボーイ

2024年3月16日(土)
昼公演15:00‐ 女子限定ライブ!

開場前。抽選会に参加+コレパークは終演後のハイタッチ会に参加するべくブースへ+グッズ購入、もする人が大半で列が並んでたーー。

開場後はコレちゃんの書いてくれた「ひまつぶ誌」の配布あり。



セットリスト

登場からバルーンもっててかわいかった・・・
衣装もミニスカでおそでがぽわんとしてて、女子のかたまりすぎてラヴ

1シティガール
2あたしを彼女にしたいなら
みんなで「デートしよ!」っていう場面にコレちゃんがにっこり。

「わーすごい!女の子ばっかりだー!うれしい。今日は楽しんでいってくださいっ」

3友達だからかな
「きーみーと過ごせばほら」のところで指さししてくれるコレちゃん。
すごいコレンズのことを見ながら歌ってくれて嬉しかった。

4たばこ

5君がおじいちゃん あたしがおばあちゃん
ライブ初披露!

6デートの前の夜に
「かわいいよ!」のコール!

演奏後。けいちゃんに「かわいいって言ってもらえてよかったね」って言ってもらってて「うん。毎月やりたいぐらい」って言うコレちゃんに「「やってー!!」」の声。

7ライブ終わりに
エレキのストラップがとれてワタワタするコレちゃん。
けいちゃんが代わりに弾いてくれてたみたい。ワタワタしながらもめちゃくちゃ笑ってて歌声はブレてなくてかわいかった。

8帰りたくないって

ここから女子限定曲!

9女子諸君
「これまではずっと一人で弾き語りとかでやってたので、初めてバンドでやります・・・緊張する。女子諸君、っていう曲です」

10君とぬいぐるみ
11ぷんぷん

12この恋はスクープされない
ピアニカ!

13シンデレラ

14SPARK!!

15♡人生♡
好きなことシーー、のとこでコレちゃんのシーの仕草が鬼可愛いと共に2~3秒静かになるのがとても良かった。

EN SSW
グッズのピンクのロンTを着るコレちゃんのかわいさたるや。


MC

「女子は本当に倍率がすごくて、私の女子人気をなめてました。たくさんの人がはずれてしまってて、もう女子はこのキャパでやらないと思います。もっと広いところでやる!」

「衣装ね、いつもミニスカとがどうかなぁって思ってるんやけど、今日は女子だけだから、ね。」
「「みたい―!」」
「(ジャンプするコレちゃん)」
「「きゃー!」」「「かわいー!!!」」(大歓喜)

「ここeggmanは何回も立ったことあるけれど、すごい久しぶりで。けいちゃんと二人でもよくやったよね?」
「楽屋がね、奥にあるんだけどそこに上がる細い階段が急で、それがeggmanのかわいいところです。何度もすべってこけてる人を見たよね」


お見送りのタッチ

一瞬だったけど「いっえーい!!!」ってしながらタッチしてくれた。
カワイスギル…


ありがとうコレちゃん!

コレちゃんのライブに夏ぶりに行くことができて嬉しかったナ。
やっぱりコレちゃんは目を見て歌ってくれる。

歌声が心地よすぎて何度も心にキすぎて「君がおじいちゃん~」は泣けちゃったや。おうちで何回も聴いた声が目の前からどーんって聴こえてくることにびっくりする、毎回。

もう女子はこのキャパではやらないって言ってたのもコレちゃんらしくて、みんなに平等だから。でもこのキャパでライブを観たい気持ちもすごいあるーー。女子人気の強さすっごかった。

本当に楽しかったーー!ありがとうコレちゃん!!