見出し画像

0322 ズーカラデル 東京

ズーカラデル 3rd Full Album ”太陽歩行”リリースツアー『太陽旅行』 

2024年3月22日(金) Zepp Diver City 

セットリスト

(ツアー終了後に公式Xで載せてくれてた)



MC

・鷲見「人がいっぱーい!」「人たち~!!(手をふる)」

・吉田「人が多いですけど、無理しないで。苦しかったら後ろにいったりだとかね。自由に楽しんでいってください」

・鷲見「はーいMCですよー、休憩時間です~」

・「東京ですよ。僕たちの曲が『イタズラジャーニー』で流させてもらっててね。ふふっ。そのスタッフさんがお洒落なシフォンケーキを持ってきてくださって。そりゃもうセンスのある。まずスタッフさんに毒見してもらって、終わったら食べさせてもらおうかなぁと思ってます。ありがとうございます」

・「僕たち札幌出身なんですけど、みんな初めて東京でライブしたときのこととか聞いてみよっかなぁって。どお?」
吉田さん→りょっち→バンドメンバー等に訊く

・鷲見「チュッパチャップスみたいな頭してて~」

・「ぐっちーぐっちーぐっちっちー」の話
お客さん「(鷲見さんと同じ中学)コウベツです!!」
「えっコウベツ!いやぁいい学校なんですよ、校舎が綺麗で!ねえ!!」

・アンコール
「サービス残業のお時間です~」
「(巻きの)グッズ紹介」

※鷲見さんの話やワードチョイスがふんわりしてて思い出せないー!!