見出し画像

【S26最終194位/1942】対面ダイナエスバ


【結果】
magic hour  194位 1942
アイコ   250位 1920

【個体】
ムゲンダイナ 臆病CS
テッカグヤ  控えめCS
エースバーン 陽気AS
マンムー   やんちゃAS
ミミッキュ  臆病BS
ラッキー   図太いBds 

【選出】
カグヤorエスバ
 +ダイナ
 +ミミorマンムー

ラッキーはTODで勝ちに行く時に

【構築経緯】
①HAザシアンが多い印象で最速ダイナが強そう
②エスバ受けがカバorランドが多く通し易そう
 →カバにラムエスバが刺さる
  ランドにはカグヤが強い
実際に、
①ザシアン後出しに、メテビ+火炎放射で勝てた
②ラムビルドへの警戒薄く、easy出来る事があった

【感想】
 初手ダイマ珠サンダー、ダルマ、壁ゼルネがキツい
 構築に命中90技が多く、また外すと即負ける
 ダイナに自己再生が欲しいけど抜く技が無い
 2000が遠い

【一月日記】
1/6 
葉桜チーム戦ベスト4
イバンミミッキュが強かった。
結構勝てて楽しかった(4-0)
ガーダシルさん、kskさんありがとう


1/15 
葉桜本戦出場8位
応援ありがとうございました!ふとんさんすき



1/22
葉桜予選10位



竜王戦ルールでの葉桜本戦出られて良かった
苦手意識はあるけど、結局楽しめた


対戦ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?