6.あなたに訪れる4つの幸せ-転生

私たちの魂は繰り返し過去から引き継ぎ生まれ変わろうとしています。

たくさん経験しながら魂は成長していき、何度か転生していきます。

本来私たちの魂は7次元以上のブッディ意識的な存在ですが、現世での因縁があるために何度も人間界に誕生しているのは人間界が魂の学び場であり、課題を修得しやすいからだと言われています。

何回も繰り返される人生経験や知識は、魂の記憶レベルで貯蔵され、意識の状態が7次元以上になるまで繰り返されていきます。

やがて魂はこの世に転生しなくてもよくなります。

人間界では、成仏できる人も地獄に近い人も同一レベルに存在することができる世界なのです。
この混沌した世界で、人間は常に理想を追い求め、模索し、理想とは掛け離れた事物に対しては、一切真似をしないことを貫こうとします。

人間界で生きようとする目的は、他人との関わり合いを学ぶため、また親心を悟るための労苦を自ら引き受けて、極楽浄土の状態を目指すことで達成されます。


魂には前世からの繋がりのあるソウルメイトやツインレイという存在があります。

中でもツインレイは、この世に存在するたった一人の運命の相手のこと。ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れとも言われています。偶然的に出会ったらまた一つになろうと強く惹かれ合い、再び愛し合う運命にあります。

2つの魂の片割れがこの世で再会すると、お互い強く惹かれて魂が共鳴し合うと言われています。

そしてツインレイ同士は繋がりが深く言葉を返さなくても通じ合うことができます。

例えば、テレパシーや夢の中で会話ができたりします。いつも心の中で呼び合っている関係です。

関係性は様々な困難を持ち合わせているのがツインレイの特徴です。

社会的立場、物理的距離、年齢差、既婚者同士など。

ほとんどは異性同士であることが多いようです。
同性である確率は低いと言われています。

同じタイミングで出会う人もいれば、今世では出会えない人もいます。

運命的に出会えてもクリアしなければいけない問題がたくさん出てきます。

それは2つの魂が再び一つになるために起こる試練だからです。

この魂の結びつきが無事行われると、やがてサイレント(分離)期間に突入し、別れてしまうこともあります。

時間が経てば再会できる場合もありますが、永遠の別れになってしまうこともあるでしょう。

ツインレイと再会したいと思うことで、少しずつタイミングが見えてきますが、相手にあまり依存しているとその時期も遠ざかってしまいます。

お互いに自立することを考えていけば問題も解決し欠点もカバーしていけることでしょう。


ソウルメイトは、そもそも仲間だったり、カップルやパートナーだったり、家族や友達だったりといった、前世からの繋がりのある関係を指していて複数個存在しています。

ソウルメイトとは、前世から出会い一緒に過ごしてきた強い縁で結ばれている魂です。

出会った瞬間からどことなく懐かしいような感じがしたり、言葉にしなくてもお互いの考えていることが分かったりします。

ソウルメイトは、ツインレイと違って男女のペアとは限らず、同性のソウルメイトもいます。

ソウルメイトは1人とは限らず、同時に複数のグループと出会い、成長しながら一緒に過ごすことがあります。


ツインソウルは、2つ以上に分かれてしまった魂のことで、同じような存在が10人以上いることも多く同性もいれば異性の場合も存在します。

ツインソウルは一人で困難を乗り越え魂が磨かれた状態で出会い結ばれることが多いですが、ツインソウルの場合はそれぞれが協力し合って困難を乗り越えていきます。


このように魂はそれぞれに転生していきますが、ソウルグループとの出会いや複数回の交流を重ねながら広く深く共に学んでいきます。

この世に存在しえることにしっかりと意識を置きつつ、毎日幸せに過ごしていかれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?