うる星やつら ラムちゃんの夏グッズを購入したのだが、とんでもない問題が…

先日、某ファッションセンターに買い物に行ったら
大きなラムちゃんが!つい買ってしまいました。

サンシェードとしては効果があるので問題ないのですが…
同居している母親から恥ずかしいと。

※取説だとデザイン面(ラムちゃん)をフロントガラス側にと
 なってましたので、この向きで正解なんです。

住宅街に、ビキニのラムちゃんが居たら違和感ですよねぇ。
と言うより、息子がアニヲタなのが恥ずかしいのか(笑)

気にならない方、お勧めですよ。


TVアニメは2024年から2期が放送されますが…
昭和のアニメ版みたいに、ぶっ飛んだ展開にならないかなぁ。
漫画で読むなら良いけど、アニメは原作通りだと物足りない。
(原作ファンの方、ごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?